行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

「頂き物のちらし寿司っぽいものを2つの瓶に入れ替えて冷蔵庫にしまう」夢

2022-10-01 17:00:00 | ┗遠距離恋愛期間
[サラ]
いわゆる、中の人。
52歳、バツ2。
春までスイスにいる彼と遠距離恋愛中。
夢はカラーで見える。
鮮明な夢は夢占いをするタイプだが悪いことは信じない。

■□

時々妙に鮮明な夢を見ます。

鬱がひどい時にはあまりにも鮮明すぎるので現実と区別ができない時が度々ありました😱😅

今回のタイトルのような夢は心地よさが残りました。
おそらく私の前向きな気持ちを表したものだとわかってましたがどういう意味があるのか知りたくなりました😁

夢占いって言われるものをネットで調べ自分の信じたい意味のみをつなぎ合わせてみました😆

今回は彼が日本を離れてから初めてみた夢。


★☆

頂き物のちらし寿司のようなものを
2つに分けて瓶に移し替えて冷蔵庫の中に入れる。
ちらし寿司というよりもうちょっと洋風な感じ。
クスクスみたいなものの上にミンチが乗せてあって、さらにその上にちらし寿司の具のようなものが乗ってました。
私は一言
あー、冷蔵庫の中が充実したわー😆
と言ってました。

★☆


夢占いで調べてわかったのは

ちらし寿司
女性器らしいですが、それっぽい物なのでなんだろう🤔
食べ物をもらって、分ける
人間関係、交友関係が広がることや精神的なサポートしてくれる人が現れるようです。
冷蔵庫に何かをしまう
思い出などを大切にすることや秘密、守りたいとか外に出したくないことのようです。

その他にも何か意味のあるものが登場してるのがしれませんが、私が調べたのはここまで。

①③を関連付けてそのままの意味で考えるなら浮気しないになるでしょう。
今までの私のネガティブ思考なら
遠距離恋愛=浮気
直結、自動思考になってましたね😅🤣
そういう悪い例に限って印象が強いのであって、少数派です👍

②実際、そんな人が現れたのでその件がひと段落したら書きます😌

大切な思い出はたくさんありますし、その良い思い出を悪い意味に書き換える人から守りたい気持ちもありますね☝️
このことについては余談として実際に起きたので別記事で書くことにします✍️

冷蔵庫の中身が充実したというのは良い思い出が少しずつ少しずつ増えていったんだと思います。
彼が日本を離れてから気がついた彼の優しさや誠実さがそれなんだと思います😉😉









最新の画像もっと見る

コメントを投稿