行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

考えるのは「最悪の結末」より「今の最善を積み重ねる」

2021-01-09 22:00:00 | 会う前に終わった彼の話スノウ
スノウとの話です。

とのです。

私がどうスノウに接していけばいいのかがわかりません😢

いつも考えること、口にすることは
彼がいなくなったらどうしよう
きっと立ち直れなくなる
もうこれ以上傷つきたくない
自分自身を信じることができなくなる

はーちゃんに相談🗣

はーちゃんはポジティブ思考の塊のような人です🤩
辛く暗い過去があるのにも関わらず、自分の力でより良い未来を掴み取ってる人です☝

最近気がついたのは私がダメンズを作り出してるってね。
幸せにしてあげたいがいつも甘やかすになってるってわかったのよ。
でも、程度がわからないから相談した時には教えて欲しい😢

いつも私は最悪の結末を想定してそうならないように必死になってることに気がつきました💡

そうじゃなくて!
今は、今できる最善のことを考えて、1つずつ積み重ねていって幸せなスタートを愛する人とすること😆

ダッドに対してはゆったりした気持ちでいられるんです。
アーニーとマヌカも私から去っていくことはない絶対に私の元からいなくならないとどうして確信してるんだろ🤔

ダッドとも毎日の連絡はしなくなりました。
でも平気なんですよね…。

もっとドーンと構えていてもいいんですよね、きっと😁

ポイントはです!

私は先走りすぎます😥
スノウが日本に移住するなら、私はなにをしたらいいだろう?

いやいやいやいや、そうじゃなくてー😱
大人なんだし手を貸してくれと言われたらアイデアは出すけど本人に任せればいいんだし。 
ダッドたちもそうしてきたんだから。

まずは、会うまでの1日1日を丁寧に過ごそう😍
不安だけどスノウと一言一言を言葉通りの意味に受け取ろう。
深読みはしない😌

コロナでなにをどうしたって会うことができない状況。
ここは神が与えた試練なのかな😳
これを乗り越えたらスノウ(愛する人)と幸せやってくる😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿