サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

PSO2日記っぽいもの その25

2013-02-18 21:06:50 | オンラインゲーム
いまだに、固定メンバーでは遊べていないので、新しい服の写真のみで。
どうでもいいけど、今回、いい服がない……。


では、写真貼り付け~。



スカイオールブリンク。
待望の水色の服! ……ですが、作業着って……(´Д⊂
色自体も、くすんだ感じで微妙だし~。



アルフライラ。青で購入。
露出の多い踊り子っぽい感じの衣装ですね。
青ですが、写真だとこれのほうが、水色っぽくていいかも?



ブルースライトクロス。
一般市民向けの服、だそうです。
これもまた、びみょ~なデザインですよね……。


------------------------------------------------

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAYKA.)
2013-02-28 01:35:54
個人的には 不作が続いてるっぽ。
キャラバン 微妙・・・

PSPoの服に期待(随分先の話だ


あ 3月なら十二単が来るかな?
躍動に向かない服だけど・・・
返信する
Unknown (サフィ)
2013-02-28 20:02:47
エミリアやルミアの服の実装、来週のはず~。
PSPo2で持ってたけど、まぁ、悪くはないよね。色違いも出ることになるし。
今度こそ水色を期待したいけど、やっぱないのかな~。

ま、最近ほとんどやってないから、メセタも足りなさそうな気がするけど……。
返信する

コメントを投稿