サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

PSO2日記っぽいもの その17

2012-11-27 20:13:45 | オンラインゲーム
先週末は、土日の半分ずつくらい? といった感じの活動。
先週のメンテで新たなスクラッチなんかも始まって、たまさんが浮かれて使ってましたよ……w


それでは、写真貼り付け。



たまさんのマイルームにて。新ルームアイテムのモミ・ジー。
アップで撮ってますが、テーブルの上に乗っていて、とってもちんまい感じです。
これはFUNスクラッチのやつですね。



そしてタマさんはクマセットに。



さらに、制服も。



別の色の制服も。



さらにクマ耳。サンタのために使うのは控えるとか言っていたはずなのになぁ……w



熊さんも1度だけスクラッチしてみたようです。
で、出たのがコレ。赤い妖精服です。緑色の羽もついていて、結構いいかも?
本人いわく、イメージカラーが赤なのでちょうどよかった、とのこと。
私のキャラが背後にいるので、金ぴか羽がついてみるたいに見えますね……。



そうそう、坑道ベリハにソロでちょこっと行ってみたら、さくっといきなり出ました。
☆10のマイセンです。これ目的で行ってみて、すぐに出るとは思いませんでした。
なお、ソロではなかなか厳しく、その後死んで戻ってきましたが^^;



今回のロビーはこんな感じ。金ぴかです。



アークス研修生のNPCがいました。スクラッチの制服はこれですね。



一応男性のほうも。



マイセンを構えると、こんな感じ。巫女服に似合ってますね。



ロッドのほうも新調しました。こっちは購入。青いぽいんぽいん杖です。



デ・マルモスのレアエネミーが出ましたよ。
なんかディスクは出た気がするけど、よく覚えてませんw



ロビーで見かけた人。褐色の肌にビキニって、結構映えますね。



見上げれば熊。



私も妖精服、買ってみました。色は白だと高めだったので、ピンクにしました。
それにしても、どうして水色の服って出てくれないのでしょうか……。



たまさんの双剣で、ラッピーリュックが串刺しに∑( ̄□ ̄;)


------------------------------------------------

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたま)
2012-11-27 22:24:38
なんかいろいろ撮られてる!

水色の服がなければカラーチェンジパスというアイテムを使えば自分で色を自由に決められるんだよーだよー

ラッピースーツ1着かACスクラッチアイテム14個と交換で入手できるので気軽に出来ないけれど。
Unknown (サフィ)
2012-11-28 00:22:26
ふっふっふ、適当に撮影しとります(´ー`)

カラーチェンジ不可のも多い気がするけどね~、ACスクラッチのはとくにw

どっちにしても、ラッピースーツも高いし、スクラッチ14回もやらないし……w
Unknown (SAYKA.)
2012-12-01 10:56:04
クォーツがマタボアイテム落とさないよぅ
クォーツ秋田(´Д`)

VHで新しいテク掘りたいのにー。


スクラッチ服はゴミ価格になってる服をちょいちょい買い足して14着集めるといいよ。
狙い目はデフォルト系男服かな。
Unknown (サフィ)
2012-12-01 16:49:25
クォーツ……あまり戦ってない気がする……w
面倒だからだろうか……w

14個集めるのは、そうすれば安くカラーチケットにできそうだね~。
そこまでしてカラーチェンジして着たい服、今のところないけどね……w

コメントを投稿