☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

除隊までのカウントダウン開始

2019-01-18 21:43:08 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

年が明けて「今年はチャン君が帰って来るんだ~」って思いましたが
今日は日本公式ファンクラブHPのトップに除隊までのカウンターが付きました



いよいよ近づいて来た
って感じがしますね。


モバイルでも1月16日に≪D-100≫ボイスがされました。
チャン君が【皆さん…】と語ってます。
会員さんは聞きに行って下さいね


日…待ち遠しいです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった!! (たかち)
2019-01-20 17:40:03
iceさんアニョハセヨ
ホームページがそんな事になっていたとは知りませんでした早速見てきます
いつもながら、素敵なお知らせありがとうございます
本当にあと少しでチャンくんが帰ってくるんですね
日々、"復帰コンサートの幕があがる瞬間"を妄想してソワソワドキドキしております
返信する
たかちさん (ice)
2019-01-20 21:04:46
アンニョン

RUBEUSにやっと除隊までのカウンターが付きましたね。
本来ならば入隊した日からカウントするべきなのにね~
でも100日前からでも無いよりは良しとしましょう。

チャン君の作品はあちこちで見られる様ですね。
課金制の有料チャンネルはもちろんですが
ネットでの無料視聴チャンネルでもやっているのでを持たないペンさんは嬉しいでしょうね

今日はWOWOWの「★いち早くお届け★来月の番組をご紹介」というメルマガが届いたのですが
トップ記事が「操作された都市」で画像の中のチャン君にでした

ホントにもう少しだね~
返信する
動画 (mike)
2019-01-22 13:16:42
こんにちは
iceさん

チャン君の2017 のDVD
イベントの動画観ました。

チャン君と一緒に写真とれて、幸せですよね。
そういうイベントがあれば、教えてください。
お願いします。

やっぱり素敵ですね。

今年除隊の俳優さん
すごくたくさんですね。

皆さんが、除隊後どんな活動をされるのか
興味津々です。

私としては、チャン君に、ヒーラーみたいな、胸キュンドラマしてほしいです。
K2みたいなアクションもかっこいいんですが、やっぱり・・・・です。

いずれにしても楽しみですね❤️❤️❤️
返信する
mikeさん (ice)
2019-01-23 00:34:49
こんばんは

RUBEUSで密着映像を見て来たのですね
あれはドラマ「THE K2」DVD購入者だけが参加出来たイベントでした。

残念ながら「あやパト」DVD発売時には入隊してしまいましたのでなかったですね。

「ヒーラー」DVD販促イベントでは握手会がありましたよ。

除隊後の作品でもあると良いですね
返信する

コメントを投稿