☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君 新年のご挨拶

2016-01-05 22:25:30 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

今日はチャン君から新年の挨拶が届いたと公式ファンクラブ「RUBEUS」よりお知らせがありました

1枚だけキャプさせて貰いました。

「2016年初めに、ついに皆さんに会いに行くことになると思います。」って言ってます~
2月28日ですから“2016年初め”ではありませんが
まぁ12か月の中でざっくりと考えれば“初め”ですね
楽しみです~~~

この動画はD&Gの衣装ですから年越しライブの前か後に撮影されたものですね


その年越しライブでの






そしてリハーサル時の画像も上がってます。

チャン君楽しそうにしてます


後ろ姿は…何となく我が家にもいるアジョシと同じ印象なんですが

でも前面はとっても素敵ですから


チャン君 (中国ドラマ 我的男神) 公式画像

 
 

 


「我的男神」のあらすじ
本当の自分探しと身分を越えた愛を描くドラマ「私の男神」で、チ・チャンウクはアルバイトの青年から一夜にして御曹司になる主人公のワン・ウェイアンを演じる。
チ・チャンウクの相手役であるワン・シャオチェンは財閥の令嬢から破産した後、庶民になるチン・ヤンメイ役を演じ、ドラマでラブラインを演じる。

(チャンラブさんのところからお借りしました)チャンラブさん:コマスムニダ



中国ドラマは見たことが無いのですがどんなドラマを作るのでしょうね?
↑の感じだとラブコメですね。

この作品をさっさと終わらせて韓国ドラマに復帰して欲しいな。
韓国語ならば全部分からなくても知ってる単語は聞き取れるけど
中国語は全く解らないのでしちゃう

それにしてもチャン君の中国ペンさんのが裂けそうな「オッパ~。オッパ~。」にはだわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、あのお洋服で (いすうちゃん)
2016-01-05 22:47:46
iceちゃん、こんばんわ

いいね~、新年のごあいさつ。
あのお方はもう挨拶もな~んもないものね~。
期待はしてないけど(笑)

このドラマは日本では放送されそうにないね。
ネットで探せば中国のサイトで出てくるかもしれないけど、
字幕は無さそうだしね。
やはり韓国ドラマを録って欲しいね。
「ヒーラー」がBS11で22日(確か)から入るから
見るね~。
今見てるユノ君出てる「夜警日誌」明日で最終回なんだけど、久々に面白かったよ。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-01-06 00:20:48
こんばんは。

あの人が公式に新年の挨拶を上げてくれたり
日本の全国紙一面を使って新年の挨拶を掲載してくれたこともあったね~ハルカムカシ
新聞蒐集していたから真剣にファリングしたものさ
今はもう期待もしてないわ

中国のドラマを字幕なしでネットで見る気はしないわ
中国サイトに飛んで余分なものまで拾ったら困るしね
韓国系ショップでネット注文で東方神起の韓国版を買った時も
注文後に迷惑メールがどど~っと押し寄せる様に届いた経験があるから
外国のサイトはちょっとね~

「ヒーラー」BS11で22日からなの?
スカパー!ガイドには載ってなくて22日午後7時から7時58分までが「番組未定」になっているから
ここの枠に入って来るのかな?
BS11のHPでも探せなかったんだけど

まだRUBEUSのニュースには出てないよ。
BSだから少々カット版でしょうが画質は良いから綺麗なチャン君が綺麗なまま撮れるね

暮れに衛星劇場でやった集中放送でも1セット作ったけど
せっかく高画質のBS放送だし1話1時間枠で収める様に編集されてるのだから
いつものブルーレイ盤は止めてDVD盤を作ろうかねぇ
今月末には正規版が届くんですけど

「夜警日誌」のユノカッコよかったでしょう?
「氷のムソク」…薄ピンクの上に紺色の武官の制服+鳥の羽の付いた武官の被り物姿は最高だわ

去年からずっとラインのプロフィールはムソクだったけど
今日は「ヒーラー」のジョンフに変えました。
気づいた?

「私はヒョンジュン一筋」って豪語していた姉が「ヒーラー」見た後
「ヒーラー3日で見た!チャンウクいいねぇ」ってになってたよ
期待して待っててね
返信する
ヒーラー (ひこちゃん)
2016-01-06 11:25:20
こんにちは!

気功の初稽古で 風邪はバイバイしそう
何でも続けることって 大切と感じました。

「ヒーラー」BS11で~たのしみ
いいシーンをもう1度 見たかったの。
御嬢さんも チャン君のピンに~
きちんと 新年のご挨拶も~
だれかさんと 大違い

いすうちゃん 前の回に ご返事してますので~。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-01-06 17:08:50
こんばんは。

「ヒーラー」BS11放送の内容を↑の部屋にアップしました。
どうぞ録画をしてじっくりと見てやって下さい。

チャン君に反応したのは娘でなく姉なんです
リダペンなんですが、流石に兵役中を過ごすにはちょこっと脇見も有りかと…
娘はチャン君に無反応でした
返信する

コメントを投稿