☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

赤い衣装

2016-01-04 20:25:58 | 東方神起
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

ウフ
今夜はユノです

軍楽隊で頑張っているユノ。
有りがたく見せて頂くYouTube動画では東方神起のナンバーを先輩方と歌ってましたね
iceの東方神起原点「Love in the Ice」を歌ってましたが…
あれはチャンミンと二人だけで歌って欲しいな




そして…同じ赤の衣装でもやっぱりこっちが最高だわ





昨夜は数年ぶりに家族全員が揃いました。
今日セビョルが旭川へ戻ることが決まっていたので
兄のジェホが昨夜帰省して来ました。

子供たちが用意してくれた海鮮や鍋を囲んで頂くは最高ですね
そして当然のようにその場にかかるのは東方神起のLive映像
昔話が出て来て…
そんな平凡な時間が有りがたく感じられる歳になりましたね。

先ほど旭川へ着いたと娘からラインが来ました。
およそ7時間の移動です

健康に気を付けて新しい年も頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2016-01-04 23:17:51
iceちゃん今日はお疲れさまでしたm(_ _)m
お正月もあっと言う間に終わり

家族皆さんで楽しく過ごしていたセビョルちゃん
は旭川に帰ってしまったのですね

本当ice ちゃんとセビョルちゃんは一卵性親子
と言う言葉がピッタリの親子👪ですよね
帰ってしまうと寂しいですね

でも無事に旭川に到着良かったです😃

クリゴ、、、赤色の軍服のユノ坊主頭が
可愛くて中学生みたいですよね(笑)
私も⤵の方の画像のユノがそれは、それは
好みです(*^^*)

返信する
家族 (ひこちゃん)
2016-01-05 11:18:27
こんにちは!

家族前員そろってのお正月~
楽しい思い出と去った後の寂しさ~

お嬢さま 無事帰られて 北海道は寒いので
心配でしょうね それが 親心かな~。
 お正月も終わって 疲れと寂しさが残る。ついに 風邪気味。気功の初稽古で 風邪とバイバイできるといいな

ユノくん 元気で頑張っているようですね

私ごとで ミアン
工くん主演で 日テレ 1.17スタートの「火村英生の推理」 楽しみ
また 5年前の「最上の命医」~1番好きで5回も見たドラマ。掲示板に5年間 ファンの熱い書き込みにこたえて
TV東京さん ありがとう!3月のスペシャル決定
皆さん 興味があったら見て下さいね
返信する
uranオンニ (ice)
2016-01-05 18:32:55
アンニョンハセヨ~

ユノは軍楽隊に配属されてすぐに表舞台に立たされましたが
チャンミンの配属先の警察はまだ何も見せてくれないですね

ヨンセンもあれほど露出があったのだからチャンミンもあると思うんですけどね。
着ぐるみの中に入って交通ルールを子供たちに教えるシム・チャンミン…早く見たいです
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-01-05 18:39:25
アンニョンハセヨ~

風邪をひいてしまいましたか?
今年の冬は年末から暖かい日が続いて過ごしやすかったですが
疲労は寒暖に関係なく体調不良の原因となりますね
大事にして下さい。

工君のドラマが続いて放送されるのですね?
ファンは喜んでいるでしょうね。
先に楽しみがあることは嬉しいですよね~
多くの人に見て貰えると良いですね。
返信する
こんばんわ~ (いすうちゃん)
2016-01-05 22:14:09
iceちゃん、uranちゃん、ひこちゃん、
こんばんわ~
こちら春めいた暖かさも今日までのようで、
明日の寒の入りから、例年並みの寒さになるようです。

ユノくんの衣装軍隊の中での事とは思えない衣装ですね。
もちろん素敵ですが、やはり髪型が
iceちゃんが言うように2番目のフォトの彼の方が
断然いいわね。
軍隊に入っても、芸能人はフォトが出て来るから、
ご家族もお顔が見られていいですね。

iceちゃんちは久しぶりのご家族全員集合で
乾杯が出来て良かったですね。
子供も社会人になるとなかなか全員集合出来ないですからね~。
別々には年に1~2回は会えますが・・・。
自分達も子供達も、どこにいてもいいから、
とにかく元気に過ごしていてほしいものですね。
返信する
ひこちゃん (いすうちゃん)
2016-01-05 22:25:24
先日は足を挫かれて大変だったようですが
もう大丈夫ですか
そして今度はお風邪ですか・・・大事にして下さいね。
明日から冷えて来るようですし・・・。

私は神奈川から富山に引っ越したので、
テレビ東京が見られなくなって、ちょっと残念です。
こちらでは地デジだけだとTV朝日も入らないのですが、
ケーブルTVを入れているので、TV朝日もBSもCSも
見られます。
BSジャパンが入るのだからTV東京も入るといいのにと
いつも無い物ねだりです。(笑)
工くんのドラマ、楽しみが増えてよかったですね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-01-05 23:42:26
こんばんは~

今日は夜になってもヒーターはいらないです。
この冬は灯油の価格がで助かっている所へ来て消費が少なくて済んでいるのでです。
でも冬場が稼ぎ時の仕事の方には厳しいね
群馬県内でも雪が積もらなくてスキー場が困ってます。
山がにならないらしい

それなのに暖冬のお正月から帰った途端に零下だそうで北海道は厳しい寒さだそうな

のイベントも流石に冬は室内になったみたいで
先日見たのはステージにバンドとボーカル担当が上がって「東方神起メドレー」を歌っていたのよ。
先輩と思しき人が中心になって歌っていたけど
軍隊神起になりきってましたよ
先輩は坊主頭でないからユノも後輩が出来たら髪を伸ばせるのかな?
そうすればあのサイズの合わない赤の制服も少しは見られるようになるかも?
返信する
いすうちゃんへ (ひこちゃん)
2016-01-06 11:07:33
こんにちは!
あちらの御部屋に投稿いたのですが~
エラーになっていまったので こちらをお借り入て~。

怪我も風邪も 気功のせいか 大事にいたらず
ご心配ありがとう
「最上の命医」 5年前に放送されたもの~
「無限の樹形図」~1人の子供の命を助けることが
次への命に繋がっていく。自分の命を削りながら。
最後 彼はどうなって~?と気になっていました。
PCで 無料でまだ見られますので~
興味がおありなら 見てみてください

iceさん お借りして コマスミダ
返信する
안녕 (안녕)
2016-09-29 23:36:27
안녕
返信する

コメントを投稿