☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

BS11放送決定

2016-01-06 17:00:34 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日は昨日と違って寒い一日となりました。
それでもまだいつもの年と比べれば暖かいのでしょうね。

暮れに行けなかったので今日は髪をして来ました。
さっぱりして気分が良いです

美容室へ行くと最後に軽く首から肩にかけてマッサージして貰えるのですが
「指が全く入らない程凝り固まっている」と言われてしまい
その場で彼女の行きつけの所を予約して貰いました
や頭がすっきりしないのは首から肩甲骨にかけてが固まっているから?
と思ってましたが、自分でストレッチするには限界がありますね。
明日はこちらもすっきりさせて頂く予定です。

↓の部屋でBS11で「ヒーラー」の放送が1月22日からの予定とコメント貰いましたので
昨夜、焦点が合わなくなって来た時間帯に頑張って探したのですが見つけられなくて…
「ヒーラー」公式HPやRUBEUSでもお知らせがなかったのですが
先ほどBS11HPに上がっているのを見ました。


1月22日午後3時59分スタート、2話連続放送です。
そして月曜日~金曜日まで毎日ですよ


以前にも書きましたが、TUTAYAレンタル盤がVol.1~Vol.13まである様ですので
韓国オリジナル版をノーカットで日本の放送枠に入る様にカット割りされたものかもしれません。

まだ「ヒーラー」を見てない方はどうぞ録画をお忘れなく
必ずまた見たくなりますから
第一話から第三話位までは人によっては少々我慢して貰うことになるかもしれませんが
それ以後はスピーディな展開と登場人物の魅力でぐぐっと入り込めるはずです

後悔はさせません。どうぞお楽しみに




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーラー (hitomi)
2016-01-06 23:07:04
こんばんは~。
ヒーラー、楽しみです。録画しなければ。
一話から三話までは人によって我慢子役が使われている場合は時々我慢することがありますね。

 iceさん、肩こりがそんなにひどいなら、多分、全身の治療になりますよ。金額をけちらず、全身マッサージがおすすめです
 私は昨日、友達が開業している治療院でマッサージしてもらいました。たっぷり一時間の治療で、楽になりましたよ。体のあちこちがねじれたホース状態で、血流が滞っていたようです。

 美容室では頭皮マッサージもしてもらって、スッキリしましたよ
 
お身体、大切に
返信する
hitomiさん (ice)
2016-01-06 23:28:47
こんばんは~

明日伺うマッサージさんは初めてなのでどういうメニューになるのか行ってみないと分からないのですが
施術後に筋肉痛に似た感じの痛みが出ることがあると美容師の友人は言ってました。
iceあの筋肉痛が嫌いじゃないんです。
というか、むしろ好きかも~
1時間半くらいと言われてますので全身コースかと思います。

この歳になると定期的なメンテナンスが必要になりますね

「ヒーラー」見て下さいね。
お仕事も家の事も忙しいhitomiさんですから録画しておいて時間のあるときにじっくりと見てね~
返信する
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2016-01-06 23:36:12
iceちゃん連日の更新カムサハムニダ~⤴
クリゴ、、、ケンチャナ---
無理しないで下さいね

iceちゃん美容院で髪スッキリしたんですね
でも肩や背中、首など凝りすぎているので
きっと目もスッキリしていないと思います

明日はマッサ-ジをちゃんと受けて体調を
楽にして下さいね
返信する
uranオンニ (ice)
2016-01-07 20:26:42
こんばんは。

マッサージ受けて来ました。
2時間かけて全身をくまなく解して頂きました。
随分と軽くなった感じですが少し疲れました。
ですので今夜は記事もないので無しです

に入ってのんびりします。
返信する
断舎利 (ひこちゃん)
2016-01-08 11:42:21
こんにちは!

「ヒーラー」 1.22 楽しみ
嬉しい お知らせ コマスミダ

私は パーマをかけてないショートなので(くせ毛)
2か月に1度は カット~鏡に映る自分の顔を
見る時間が少ないので

1.17から いえ その前から 番宣の番組も沢山あるので~いい意味で 録画や色々なものの断舎利を でも ディスクにすると余り見ないの

以前 仕事をしていた時は 首筋や肩がパンパン最近 気功と毎日ストレッチ30分で 楽になりましたよお勧め
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-01-08 12:59:05
アンニョンハセヨ~

ストレッチは大切ですね。
かなり上半身(特に肩甲骨周りと首)がコリコリでした。
効果的なストレッチの方法も教えて頂き実践してます。
下半身はストレッチがいらないほど柔らかいと言われましたが
以前は全身がそうだったのですが歳には敵わないです

レコーダーのHDD内の番組は思い切って削除しないと出来ないんですよね
特にBSや地デジ番組のダビング10…にバックアップ録ってあるあるのに削除が出来ない
何とかしないとね~
返信する

コメントを投稿