☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

8th Anniversary

2017-09-17 12:24:29 | つぶやき



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

サファイアヴィラで抱きしめて本日8周年を迎える事が出来ました
これも偏にヴィラジョク皆様のお陰と心より感謝・感謝でございます

思えば8年前にはひたすらヨンジュンさんの新作を待ち望んでいて
2006年~2007年の「太王四神記」制作時の様に
熱い想いを語りたいとの思いで開設したブログでしたが
その思いはついには叶わず...
ヨン様カジョクも一部の方を除いてほとんどの方は『現役俳優さん』の応援へと変わりました。

iceも幸運な事に(どんな作品でも、どんな役柄でも)無条件に拍手を送れる俳優さんに巡り合いました
これもヨンジュンさんを通して韓国ドラマ全般を見る習慣が身に着いたからだと思います。

当時の熱い想いは消えてしまったけれども
全ての源はヨンジュンさんですので、彼には今でも深く感謝してます


「太王四神記」OST“千年恋歌”を聞かなかったらどうだっただろうか?iceの東方神起原点です

「SS501キム・ヒョンジュン(リダ)キーイーストへ移籍」…ヨンジュンさんがリダと一緒に来日し
羽田空港で待つカジョクの前でリダをお披露目しなかったらどうだっただろうか?

「太王四神記」で大長老を演じたチェ・ミンスさんの演技を見たいと「ペク・ドンス」を見なかったらどうだっただろうか?
今ほどチャン君を応援しようと思ったかどうか?


2004年来日時に「韓流は一方方向ではいけない。双方向であることを願う」と言ったヨンジュンさん。
いまでは相互で多方向に流れていると思います



8年の間にはヴィラも変化がありました。
ユノとリダが兵役中にはチャン君のペンさんが覗いて下さる様になりました
今ではほとんどの方がチャンペンさんだと思います

そのチャン君も韓国男子なら避けられない国防の義務を果たすべく入隊となりました。
チャン君が戻って来る2019年5月13日まで今まで通りに、ここで待っていたいと思います
皆さんご存知の様に民間人とは違い、全てが軍に統括されている身分ですのでメディア露出はほとんど無いと思いますが
元気に戻るその日まで頑張っていたいと思います
チャン君が最後に言っていた様に浮気しないで待ってましょうね


8周年をお祝いして下さる皆さんから届いたコラージュをご披露します


いすうちゃん

10年以上も前から変わらず一緒に歩んでくれてありがとう
ではiceのサブですのでこれからもよろしくお願いしますね


こちらの皆さんには本当に驚きました
5月に行われた「#1チャンペンオフ会」で初めてお目にかかった方々がほとんどですが
初めて加工にチャレンジして下さった方やお忙しい中メッセージを下さった方を
たかちさんが纏めてくれました

皆さん、それぞれお忙しい中をヴィラとiceの為に時間と気力と体力を使って下さり
ほんと~~にありがとうございます


akttiyさん



yukaちゃん



アジャさん



ながいさん



クワちゃん



ミルコさん



ハルさん



たかちさん



ヴィラジョクヨロブン サランヘ~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンシムロ チュッカハムニダ♪ (たかち)
2017-09-17 15:09:42
iceさん8周年おめでとうございます
「あのとき出会わなければ…」
全ての出会いに感謝します
これからもブログ楽しみにしています

チャンペンオフ会でお会いした皆様
この度は私の提案に快く賛同して頂き、忙しいお時間を作ってくださり チンシムロコマップスムニダこの場を借りてお礼申し上げます
皆様の素晴らしいice愛ヴィラ愛に感謝です
返信する
8年 (ミルク)
2017-09-17 17:15:30
iceドン
ブログ 8周年
おめでとうございます
もう 8年も 経ったのですね~
自分が 歳をとるわけだわ(笑)
素敵な メンバーの皆様がいて
幸せですね~~
ブログ これからも
ず~~っと 応援していますので
よろしく お願いします
返信する
おめでとうございます。 (ハルモニ)
2017-09-17 18:17:44
iceさん、ヴィラの皆様」。こんにちは

サファイヤヴィラ8周年
お祝い申し上げまし。

ヨンちゃんつながりでこちらにお邪魔して、いつも楽しく記事を見せていただき、皆様のコメントに感心したり嬉しくなったりステキな時間を過ごせて幸せです。
人の情が希薄な世の中ですが、ここにはいつも温かな思いや喜びがあって本当にヴィラ大好きです
返信する
チュッカエ~♪ (kiha)
2017-09-17 20:21:42
ヴィラ族の皆さま、オレンマニエヨ~♪
こちらは台風一過ですが、皆様の地域ではいかがでしょうか?

iceさん、ヴィラ開設8周年、おめでとうございます!
今年はチャン君人気でヴィラジョクの平均年齢が若返り、とても嬉しく思っています。
コメはなかなか入れきれませんが、目の保養させてもらっていますよ~
これからも4649~


それと、「チーム たかち」の皆さま、
素敵なありがとうございます。
今後ともヴィラを4649~(コレ、誰のブログ~?
返信する
たかちさん (ice)
2017-09-17 20:23:42
アンニョ~ン

たかちさんには今回もお世話になりました
ラインでも言いましたが、に添付されたファイル名を見た時は本当に驚きました
古参のヴィラジョクの皆さんからも沢山の応援を頂いて8年間続けて来られましたが
若いチャンペンドゥルの皆さんからも支えられて今があると実感しました

ただ今チャン君の「秋のファンミ」を見ながら打ってます
「蝶々へ」何度聞いても良いわ~
たかちさんと初めて会った記念のでした。

「除隊したら日本で会いましょう」と言ってくれたチャン君
早く会いたいよね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2017-09-17 20:32:26
アンニョン

オンマのお世話で忙しいのにコメントをありがとう
最近ではヨンジュンさんの話題がなくてミルクちゃんは寂しいでしょうが
キーの株価がどうのとか奥さんが第二子を妊娠中とかって話はいらないよね?

ミルクちゃんに喜んで貰える様な話題がなくて心苦しいけど
ヴィラ開設以前からの希少なチングですからこれからもよろしくね
返信する
ハルモニさん (ice)
2017-09-17 20:50:01
アンニョンハセヨ

お祝いのコメントを頂きありがとうございます
そうそうハルモニさんとのご縁もヨンジュンさん繋がりですね。
ヨンジュンさんにかける思いの変化もハルモニさんとはかなり同感でしたね~

今では若いのに力のある俳優さんたちが大勢いるので有難いですね
若い子は良いわ~
ドンドン仕事をしてくれるから待ってる時間も楽しめるし
つまらないグッズ販促のメールも来ないし

「楽しみに待てる」って有難いですね。
チャン君除隊後のファンミには必ず行くと決めてるので
最近では健康に関して意識がしてます
返信する
kihaさん (ice)
2017-09-17 21:01:48
アンニョンハセヨ

ありがとうございます。
お陰様で8年です
開設当初はヨンジュン新作を待ちながら
決まったらどんなにか盛り上がるだろうと思ってましたがついにその思いは叶わず
今では過去の人となってしまいましたね。

その代わりにチャン君というお宝を得ましたので人生の後半が明るくなりましたよ

お陰でヴィラも若返りました

kihaさんもイングク君とミノ君に若いエナジーを注いで貰っていつまでも変わらずにいて下さいね
返信する
おめでとうございます (いすうちゃん)
2017-09-17 21:36:42
iceちゃん、ヨロブンこんばんわ~
台風18号、kihaちゃんとこは通過して行ったのね~。
家の方は今夜半から通っていく~~~
iceちゃんちもだね~~~。
大したことないといいんだけど・・・。

さて、あらためまして、
ブログ8周年おめでとうございます。
思い起こせば・・・色んな事があったね~。
あの時があって今がある、まさにそんな感じですね。
ここがあって、み~んな遠くにいても楽しめるんだから、これからも大事な場所です。
時間と共に相手が変わったように、自分たちも
好きになる対象が変わるのはあたりまえ、
其のお陰で、集う人も変わりブログも若返ったようですね。
「チームたかち」のみなさん、これからもよろしく
お願いします。
これからも「乙女心」を忘れずに楽しもう
返信する
8周年チュッカエ🎵 (uran)
2017-09-17 22:02:46
iceちゃん8周年チュッカエ🎵💕
ヨンジュンさんから始まり
ユノやリダクリゴチャン君
楽しく8年過ごさせてもらいました

本当有り難う🎵8年の間にはいろんな事も
ありましたがiceちゃんが頑張ってヴィラを
続けてくれたおかげで今が有りますね(*^^*)

これからも無理せず楽しんでヴィラを
続けてくれたら嬉しいです😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿