☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダのオーラス見届けて来ます

2015-02-20 10:55:57 | リダ(キム・ヒョンジュン)
本日2月20日…ついにやってまいりました。
リダの入隊前最後のステージを見届ける為に幕張へ向かいます。

2年なんて「あっ」と言う間ですよ。
何てたってヨンジュンカジョクは「テサギ」から8年、「ドリハイ」から4年も待っているのですから
「テサギ」から数えれば4回も軍隊へ行ったことになるし

でも若いリダには2年はさぞかし長かろう
しっかりと受け止めて来たいと思います。














出処:画像内
Q様、コマスミダ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キダリルッケヨ (uran)
2015-02-21 18:38:42
アンニョンハセヨ~(^_^)昨日はお疲れ様でした
本当に兵役最後のコンサートが終わって
しまいました(>_
返信する
アン二ョンハセヨ (uran)
2015-02-21 19:25:42
すみません上の続きです
幕張追加公演3日目・・・本当に兵役前最後の
日本公演が来てしまいました

ギターを弾きながら歌ってくれたネモリ

涙をこらえながら歌ってくれたコマプタ

会場のペンライトにビックリ目をまんまるく
していた本当に可愛いナムジャ『笑』キムヒョンジュン

みんな記憶に残ります

2年という年月は若いリダには不安でしょうが
ケンチャナヨみんなキダリルッケヨ

おばさんもボケないようにリダが帰ってコンサ-トで
スタンディングが出来るように高い薬をのんで

歩くと転んでしまうといけないからプールで
歩いて足腰を鍛えておきますわ

さてとリダがいない2年はリダ貯金しとかなくてはね
返信する
uranオンニ (ice)
2015-02-21 21:19:07
二日間、本当にお世話になりました
インスさまには毎回ご面倒をお掛けして申し訳ないようです

過ぎてしまえば「あっ」と言う間の1か月でしたね
今回は初日・中日・千秋楽と3回のステージを見ましたが
毎回これ以上は出来ないという意気込みを感じましたね。
本当に名残惜しいですが仕方ないですね。
2年後を目指してリダが言う様に健康で元気に過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿