☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

感動のラスト

2015-02-21 19:57:47 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨夜、ついにリダの入隊前最後のコンサートが終わってしまいました
昨日の幕張イベントホールは最初から分かっていましたがいつもと違う雰囲気でいっぱいでした

HENECIA JAPAN限定ライブでしたので事前に<リダには内緒の>サプライズ企画が言い渡されていました。
会場入り口でひとりずつ手渡されたペンライト(iceは型でしたが、席によっては型もありました)と
椅子の上に置かれていたA4サイズのカラー紙(こちらも席によってグリーンと赤に分かれていました)

ペンライトは無線でコントロールされているので一斉に色が変化します。
東方神起は以前からありましたがリダでは初めてでした。
ペンライトも構成上管理されていてとても綺麗です
リダはこういう形態のペンラを知らなかったのか?ファンの皆の一糸乱れずに繰り出す色の芸術に関心してました。



カラー紙はリダの色:パールグリーンの中に赤いが浮かび上がる様に配置されていました。
モニターに出された映像は本当に美しかったです

この型ペンラが超可愛いんです
ベルト部分にツアー名が、ライト中央部に宇宙神さまのお顔が印刷されています

2年後の再開を約束して「いってらっしゃい。キダルリッケヨ」と送り出したので
その時はこのペンラを持って駆け付けたいと思います。

メディアも取り上げてくれたので詳しいレポを読んでみて下さい。

Korepo1
Korepo2
Korepo3
wowkorea


昨日はリダから大きなソンムルを貰いました
携帯電話(スマホ、タブレットOK)で「僕が生きているのは」を歌う間の撮影が許可されたのです。
2年間心に留めて、いつでも見られて寂しくない様にとの気遣いです
iceももちろんスマホで撮りましたがHDで撮ってシェアして下さった方のをお借りします。

20150220 キム・ヒョンジュン 僕が生きてるのは (HD)

sskhjr12 さま


そしてもシェアして下さいました。





出処:画像内
Q様


昨日はが入ってました。
ユニバさん、パリパリ仕事して早くリリースして~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿