☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

高校球児みたいな坊主頭です

2017-08-12 22:12:57 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

チャン君入隊日までいよいよあと2日となってしまいました。
今日はチャン君が自身の断髪の様子をインスタに上げてくれましたよ
しかし↓の部屋にアップした画像は何だったのか?
今日お披露目するはずだったのに手違いで先に出てしまったのでしょうかね?

チャン君はアンティークな雰囲気の理髪店でバリカンでバッサリやられてました
頭頂部が綺麗に刈り込まれてます。
あそこまでやるのは芸能人では珍しいかも?
首筋やの後ろ側は刈り上げるけど頭頂部は気持ち残している人が多いですが
チャン君は思いっきりやってますね。

https://www.instagram.com/p/BXsRnwzBrEC/?taken-by=jichangwook








どうかこの顔に傷など付きませんように
綺麗なままで戻って来てね



軍入隊2日前の俳優チ・チャンウク、髪を切る様子を公開




軍入隊を2日後に控えた韓国俳優チ・チャンウクが、髪をカットする動画を公開した。

 チ・チャンウクは12日、自身のSNSで軍入隊を前に髪を短くカットする動画を公開して話題を集めている。

 公開された動画では、髪を短くカットされているチ・チャンウクが明るく笑っている。ヘアスタイルは、訓練兵のように短く変身。チ・チャンウクは、短く刈ったヘアスタイルでも完ぺきなビジュアルを見せた。

 チ・チャンウクは14日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)にある新兵教育隊に入隊する。静かに入隊したいという意思を明らかにしたチ・チャンウクはこの日、ファンとの出会いや取材陣とのインタビューなどの特別なイベントはせずに静かに入隊するという。

 入隊する前にドラマ「怪しいパートナー」を盛況のうちに終了したチ・チャンウクは、「軍生活に期待している」として、「遅く軍隊に行くぶん、より楽しく元気に軍生活を過ごして帰って来ます」という心境を伝えていた。
2017年8月12日21時31分配信 (C)WoW!Korea



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧なビジュアル! (たかち)
2017-08-12 23:04:20
iceさんこんばんは
坊主も似合う!坊主も美しい

本当にいよいよ!その日がきますね
私にとっては初めての「入隊」です

寂しい気持ちは山ほどありますが
「僕たちまた会えますから、あまり悲しまないでください」というチャン君の言葉を胸に頑張って待ちましょう
本当に!本当に!!健康第一で過ごして欲しい
チャン君が立派に!無事に帰って来れるよう!
また日本でチャン君に会えるよう毎日毎日祈ってます
返信する
かわいい (ハルモニ)
2017-08-13 19:44:01
プチお久しさです。iceさん、ヴィラの皆様。
暑い毎日ですね。

でも、こんな可愛いチャン君見ると、暑さよりもかわいさ

入隊しちゃいますね~
でも、いっぱいステキなものを作ってくれたので、淋しくないです。

↑写真、息子の保育園時代を思い出しました~
それくらいかわいいな~
返信する
たかちさん (ice)
2017-08-13 20:42:05
こんばんは

「美しい坊主頭」のチャン君ですね~
いよいよ明日になりましたね。
「僕は休みません」の言葉通りに休まずお仕事して来たチャン君ですので
しばらく新作を見られないのは残念ですが
除隊後はもっともっとカッコよく円熟した演技でペンをドゥグンドゥグンさせてくれるでしょうから
楽しみに待っていましょうね

それにしても…明日は静かに入ってしまうそうなので
美しい坊主頭に配置良く置かれたベレー帽姿は見られないのかな
返信する
ハルモニさん (ice)
2017-08-13 20:56:54
こんばんは

お盆中も連勤で忙しそうですね

元々ベビーフェイスのチャン君ですが坊主頭ですととても満30歳には見えませんね
若い同僚たちと並んでも大丈夫でしょうか?

日本で「操作された都市」の公開が話題にならないのが気がかりですが
ドラマは最終回まで見たら第一回に戻れば良いので1年9か月は待てますね
最近は何年かぶりに「トンヘ」を見ましたし
「ペク・ドンス」や「奇皇后」もまた見たいし
「ヒーラー」「K2」はあと5回ずつは行けると思います。
「蒼のピアニスト」だけはジフニとチャン君にミアネ~ですけど
それでもいつかは~と衛星劇場版より高画質なフジTWO版を録ってますけど

チャン君の坊主頭を見たくなったら「ソル薬局」かな~
返信する

コメントを投稿