☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

会社は活発に動いてます

2011-05-04 17:47:46 | 韓国俳優
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

GWも後半になり早くも高速道路はUターンラッシュだそうです
ヨンジュンさんはまだ巣籠り中ですがキーイーストは忙しく動いてます。

先日は韓国の伝統酒「マッコリ」が癌に効くとかで「高矢禮マッコリ」を持っているキー株が
とか言われてましたが
その後のイ・ジアショックで急落したとか…

そして今度は音楽市場へ進出だそうです。
BOFがDAと合併し、DAが韓国のキーイーストの傘下になって以来
DAの役員だったペ・ソンウンさんがキーイーストへ戻って行ったのは
この事業拡大の為だったみたいですね。


キーイーストが音楽市場進出へ     記事入力 : 2011/05/04 14:06:58





キーイーストは、国内外のCD市場に本格的に進出することを4日、発表した。


 キーイーストは現在、ペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、チュ・ジフン、キム・スヒョン、イ・ジアら俳優が主に所属しているが、事業の多角化戦略に合わせ、国内外のマネジメントはもちろん、韓国・日本・中国など海外市場までターゲットにした総合的な音楽ビジネスを展開するとのことだ。


 キーイーストのペ・ソンウン代表は「事業進出の第1弾として、国内外で人気が高いキム・ヒョンジュンのソロCDを今年6月にリリースする。韓国だけでなくアジア全域に広がっているK-POPブームに合わせ、エンターテインメント産業におけるワンソース・マルチユース(一つのコンテンツを複数のメディアで利用する)トレンドをリードできる、完成度の高いCDを企画・制作する」と抱負を語った。


キム・ヨンファン記者

edaily/朝鮮日報日本語版


ヒョンジュン君も大忙しですね。
一昨日の夜に関空に着いた時は大勢のファンに迎えられたみたいです
昨日はグランキューブ大阪で「イタズラなkiss」の地上波放送を記念した
東日本大震災復興支援イベントがあったのですね
全2回のイベントで約6000人のファンたちに会ったんだそうですよ
そして8月2日に東京国際フォーラムでもう一度イベントを開催すると発表したらしいです(超裏山
だけど今日記者会見をして帰国だそうです。
ファンは寂しいでしょうが8月にまた会えるなんていいですね~



ヨンジュンさんがいくらヒョンジュン君を可愛がっても
家族にとってはヨンジュンさんの代わりにはならないし…
早く新しい姿を見せて欲しいんですけどねぇ




実はヨンジュンさんの代わりではなくて
iceがヨンジュンさん以外に気になる俳優さんのひとり、チョ・インソン君が今日無事に除隊しました~



しばらく休んでから映画で復帰だそうで楽しみです
普通の人のお休みなんてヨンジュンさんのお休みに比べれば子供の知恵熱位なもの

キーイーストも韓国内大手6社の共同出資会社の準備や
音楽市場進出という晴れやかなニュースが続いたので
次はいよいよウリ王子の新作発表と行きましょうよ


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くこいコイ (み~)
2011-05-04 18:44:13
iceちゃんこんばんは~

今日はお天気は風もなくいい日でした
だからこたつ布団を干したり
草むしりの精を出しました
GW中は何の予定もなかったけど
でもせめてチャヌの部活
ない時くらいどっかにって
思っていたのに・・・なんと
チャヌが熱元気はいいけど
38.2度もあったし・・・
きっとで部活行った2日目
浅はかにも途中のファミレスで
何ぞして8時に帰ってきたりして
喉をいためたようです(我がチャヌは
幼少の頃から風邪といえば喉から
腫れて、膿んで高熱が・・・それが
年とともにならなくなってきたたのに・・・
疲れも出たのかも

ヨンジュンさんたち大所帯事務所
いろんな意味で動き出すのも大変そう~
でもやっぱり家族の望みは
たとえ若くて歌や踊りが上手な子が出てきても
やはりに変わる事は
ありませんゆえ

iceちゃんの気になる子
チョン・インソンくん・・お顔は知ってるよ
でも作品見たことない・・

私は未だにヨンジュンさんの
堂々巡りをしています
返信する
K-POP (ミルク)
2011-05-04 20:47:31
iceドン
K-POPの勢い 凄いです
相変わらず新大久保も
大勢の人で ごった返してたとか
若者の街に変わって
行きたい気持ちが萎えちゃう
キーイーストは何処へ向かうのか
昔の「BOF」が 懐かしいです
すごく寂しいです
チョン・インソンさん
除隊 おめでとうごじゃいます
この迷彩服制服
生地が薄そうですね
よけいな所に目が
失礼しました
ヨンヨン
頚椎の具合が悪いとか
本当かな~~{/cat_3/

返信する
み~ちゃん (ミルク)
2011-05-04 21:22:39
み~ちゃん
チャヌ君
心配ですね
私も喉から熱が出るので
よ~く 分かりますヨン
それに病院が休みの日に限って
具合が悪くなるのよね~
み~ちゃんが仰る通り
若くて歌や踊りの上手な人が出て来ても
ヨンヨンの代わりには なりません
個人的な気持ちですが・・・
他の人じゃダメなの
私もヨンヨン巡りしてます
返信する
気になる俳優 (hitomi)
2011-05-04 21:23:48
こんばんは
ヒョンジュン君って、すごい人気者なんですね
ヨンジュンssiが可愛がっているのは、人柄もいいからでしょう。

iceさんの気になる俳優チョ・インソン君って、
目が涼しげで端正な顔立ちです
私もみ~さんと同じで、まだ作品は観たことがないですが、好感が持てますね。

ヨンジュンssiばかり見ている私ですが、彼以外に気になる俳優といえば、チャ・インピョさん、ソン・イルグクさん、ソン・スンホンさんです。若い人はあまり知らないのです。

み~さんチャヌ君の高熱、大丈夫ですか?
きっと生活環境が変わって、知らないうちに疲れがたまっていたんですね。明日はゆっくり休めるのかしら。
体調のすぐれない時は食べ物にも気を付けなくてはいけませんよね

iceさん、うちの子たちはこの連休は帰省しなかったんです。移動が面倒だったみたいですし、いろいろ忙しいこともあるようです。
セビョルちゃんも忙しそうですか?


返信する
ミルクさん (hitomi)
2011-05-04 21:39:44
ミルクさん
ヨンジュンssiの具合がよくないんですかそれは心配です

私もヨンヨン巡りで、若者のひなた、初恋などを繰り返し観ていますよ。
ミルクさんもキーイーストが何処へ向かうか、心配なんですね。でも、ヨンジュンssiについていくしかないですものね

新作の発表、待ち遠しいですよね~
返信する
待ちくたびれて ()
2011-05-04 22:41:52
またクビが悪いんですか
ヨガのしすぎではないですか
以前フアンが「仕事してないんですか」とか聞いたことありましたが 作品も 結婚もない
このまま実業家になっていくのかしら
フアンの期待は十分わかってると思いますが
どっかに突破口ないのかしら 燃える企画 燃える相手
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2011-05-04 23:30:29
iceちゃんアンニョン早いですねぇ
もう4日…我が家のインスの連休も明日1日
になりました

今日はインスは午前は庭の草むしり
私は修ちゃんが来たので葵ちゃんと3人でお茶
しながら韓ドラのお話で盛り上がり

午後は韓国語のお教室に行って来ましたヨン
まぁ…休もうかなって思いましたが
先生に韓国映画のDVDを貸す事になっていたので
休まず行く事にしました

iceちゃんの気になるインソン君今日除隊ですか
無事に除隊良かったですね。
私もインソン君は気になる俳優さんでチョアヨ

クリゴ鉄の王キムスロのチソンシイ
となんと言ってもチャングンソク君
見ていて楽しいです

でも…本当はヨンジュン作品が見たい
そろそろお願いしたいですわ

返信する
み~さん (ice)
2011-05-05 10:30:47
おはドンございます

チャヌ君の熱は下がりましたか?
春先からの受験、卒業式・入学式準備、からで1時間の通学と
緊張の連続の連続だったのでしょう。
いくら若くても疲れは溜まっていたはず。
消化の良い美味しい物を食べさせて休ませてあげて下さいな

み~さんはタムちゃんからヨンジュン家族になったのよね
だとしたらヨンジュンさんの全作品を繰り返し見てもまだ“見足りない”頃よね

以前にはまだ見てない作品があると聞いた様な記憶があるのだけど(どれだったか忘れた
全て制覇しましたか?
まだでしたら今がチャンスですよ~
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-05-05 10:43:55
ドンニョンハセヨ~

K-POP凄い勢いです
次から次へと新しい子達がモグラたたきのモグラの様に出て来て覚えられません
今は正式デビュー前に動画サイトなどで世界中に発信してから
ファンを捕まえて失敗しない状態で日本市場へ入って来るから
その勢いたるや驚きます

韓国では国家プロジェクトですからね。
芸能の輸出は大きな戦略の元に成されてますから日本は敵わないかもです

ところでヨンジュンさんはまた頸の具合が悪いの?
どこにも書いてないけど、ツイッターからの情報でしょうか?
もしもそれが本当ならば治療方法が根本的に違っているのではないかな?
「ガセネタ」だと信じたいです。
返信する
hitomiさん (ice)
2011-05-05 11:18:26
アンニョン

チョ・インソン君、入隊する前までにいくつか見ていたのですが
その時は余り興味もなく、「若く綺麗な子」位の印象だったのですが
改めて作品を見ると『目』が良いのですよ
hitomiさんが言われる様に涼しげな目元なのに
その時の感情で目が変わる…
目の演技がいいのです。
ただし、滑舌に若干問題があるかなぁ
ちょっと舌ったらずのところがあるのですよ。
まぁそこが個性的で可愛いところなんですけど

hitomiさんちのお子さん方はGWは帰省しなかったのですね。
T県からはですよね?
実家に帰るといっても「チョイ」と帰れる距離ではありませんものね

ウチは特急で2時間くらいですので日帰りコースなんですが
忙しいみたいで帰って来るどころか
もありません
連休明けからいよいよ新年度がスタートすると云ってましたが
大学へ行くことはほとんど無く、就活していると思います。
終盤に来ているので刺激しない様にこちらからは連絡してません。
ですのでも遣わず気楽なGWでした
返信する

コメントを投稿