☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

韓国日刊スポーツ紙

2011-05-06 17:28:35 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

GWも昨日で終わり今日から通常生活に戻った人も、8日まで連休の人も
お元気でお過ごしでしょうか


一昨日から家族の間で騒がれているヨンジュンさんの「頸椎椎間板ヘルニア再発」報道ですが
韓国公式に上がったスレの元記事(韓国日刊スポーツの記事)が
キーイーストの発言というのを載せてますのでご紹介


ペ・ヨンジュン、モクディスク再発‘原因はイ・ジア?’       2011/05/04





[日刊スポーツ  オム・トンジン]

'ヨン様'ペ・ヨンジュンがモクディスクが再発して療養中だ。

4日ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイースト側は"ペ・ヨンジュン氏が最近モクディスク(頚椎追加期間版脱出症)が再発して治療を受けている。 事務室には時々出てくるが無理な状況ではない"と伝えた。 ペ・ヨンジュンのモクディスク再発は今年だけ二番目. 去る2007年MBC '太王四神記'撮影中落馬事故にあってモクディスクを病んだ後で去る2月、KBS 2TV 'ドリームハイ'を撮影して苦痛を訴えて救急車まで乗った。

これに、一部では'ペ・ヨンジュンが最近深刻なストレスを受けてモクディスクが再発したのではないか'という分析もある。 ペ・ヨンジュンは'イ・ジア・ソテジ事態'と関連して'イ・ジア恋人説','ソテジの友人説'等各種デマに苦しめられた。 また、事件報道直後'キーイースト'株価が逆さまに落ちて約15億ウォンほどの評価損失を見た。 ペ・ヨンジュンはキーイーストの最大株主(持分34.6%)だ。


モクディスク(頸椎追加期間版脱出症)=頸椎椎間板脱出症(ヘルニア)ってことですよね?


ヨンジュンさんの頸椎ヘルニアの原因がイ・ジア問題だなんてあろうはずがない
いくら筆頭株主でも多数いる所属タレントの中の1俳優のゴシップごときで受けるストレスなんて
大した事ではないはず

株価のも、差益で食べてるプロの投資家ならばいざ知らず
持ち株を売買している訳ではないので実質的にはヨンジュンさんが大損したり大儲けしたりした訳ではないではないですか

それより、フェラーリの様なスポーツカーでブンブン飛ばして
頸に負担が掛かったんじゃないの?
それとも新居の工事がまだ遅れてる?
スポーツ紙はどこの国でも面白可笑しく書くから原因などは信用できないけど
「再発」したのはどうやら本当かもしれない
JOBのスレでもそのことに触れたものがあったけど削除されてないですね。

どうやらまだまだ待たねばならない様で…
それを思うだけでこちらの頸・肩もコリコリですわ~~~


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceちゃんの言うとおり (いすうちゃん)
2011-05-06 17:51:36
アンニョ~ン
子供の日が終わって、
ちょっと仕事も一段落・・・
ですが、今度は「母の日」の行事が・・・また忙しい
母なのに、「母の日」が忙しい母です。

ヨンジュンssiは、
首の調子が悪化なのね。
ジアちゃんの事より、
iceちゃんが言うように、
車で飛ばしてあるいた説に同感だわ。
季節の変わり目で、気温の差が激しいのも
原因になるけど・・・。
韓国もそうなのかな~
返信する
あれ? (いすうちゃん)
2011-05-06 17:54:11
絵文字が逆転してはいっちゃうヨン
なじぇかな・・・。ミアネ~
返信する
Unknown (きき)
2011-05-06 19:15:40

こんばんわ
ヨンジュンさんに関しての記事の信ぴょう性はどうかわかりませんね。
JOBはそんなにマメに削除しませんから。
先日のウソン氏のあふれる記事もすべて憶測記事だったんでしょう(泥酔やパニックとか)
治療は続いているとは思うけど、ジアちゃんが原因は憶測でしょう。ヘルニアは良かったり悪かったりするのですよ。
返信する
気になる (ミルク)
2011-05-06 21:27:22
iceドン
ヨンヨンの体の事
すごく気になるし心配です
元気な姿を観れたら
少しは安心するのにね
心配しても何も出来ないし
いつも祈るしかないのね
「母の日」なのに
「母の日」が忙しい母・・・
いすうちゃんのコメ
気の毒だけど笑っちゃった
ミアネ~~いすうちゃん
ヨンヨンの事
いつも心配ばかり
あまりにも好きになるのって
ツライです
返信する
治療を続けてるってことですね (hitomi)
2011-05-06 22:02:03
アンニョン
iceさん、元記事の、ありがとうございます。とにかく医師の管理下にあるということで、今後は日常生活についてもお医者様の指導を守ってほしいですね。

株価とかは全然関係ないですよね

ききさんが仰るように、イ・ジアさんが原因というのも憶測でしょう。彼女がそんなに大きな存在であったとは思えません。無理に関連づけた報道をしないでほしいです。

早く治してほしいなあ。アクション物はもう期待しませんが、ラブストーリーの短編などは大いに期待してもいいですよね

いすうちゃん「母の日」のお仕事、大変ですね。体調に気を付けて、がんばってください





返信する
いすうちゃん (ice)
2011-05-06 23:22:02
アンニョン

子供の日の激務、お疲れ様でした~
そして最後の山場「母の日」が2日後に…
それが終われば少しはゆっくりできるのかな?
そうだよね~。母の日に忙しく働くお母さんは帰宅したら楽させてもらえるのかね?
オトンさまと茅ヶ崎のでも行って寛いで来たら?

ヨンジュンさんの頸はどの程度なのか分からないけど
完治し難い病気だと思うので上手に付き合って行かなければダメだよね
ヨガをやってるとモバイル公式で読んだけど
「過ぎたるは及ばざるがごとし」で
あの性格だとむきになってやり過ぎてるんじゃないの

この調子だとまだしばらくは他の人の作品を見てないといけないかもね
返信する
ききさん (ice)
2011-05-06 23:32:19
こんばんは~

日本でも「週刊文○」とか「週刊新○」とかは常にですが
先日は割合信頼していた「週刊朝○」でもガセ記事書いてました。
新聞でも「東スポ」などは真実は無いに等しいです。
日本でそうなのですから韓国のマスコミなどは信頼できる筋のものは無いのかもしれません。

いずれにしても姿を見せなければいいように書かれて売上に貢献させられてしまうのですよ。

寒い冬が来る前に映画を1本撮って欲しいもんです。
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-05-06 23:39:29
アンニョン

ヨンジュンさんのコンディションがどうなのか?
分からないだけに心配でしょうが子供じゃないのだから大丈夫よ
お医者さんが付いているでしょうし、スタッフや実家族もいるのだから
地位も名誉もお金も持ってるのだから
一流の先生に診て貰っているはず。
だって「国の宝」なんだよ~

それより未見の作品を制覇しておいた方がいいんでないかい
返信する
hitomiさん (ice)
2011-05-06 23:53:10
アンニョン

ヨンジュンさんのヘルニアの再発の原因がストレスで
そのストレスの元がイ・ジアショックだというのだから笑っちゃうよね

iceが思うに、体調が良くなって来たので遊び過ぎて疲れたのではないかな?
以前に孫さんがヨンジュンさんの運転するポルシェ(当時乗っていた車)の助手席に乗せてもらったけど
Gがかかって身体がシートに貼り着く様な感覚だって言ってたのよね
F1のドライバーでないのだから毎日そんな運転している訳もないでしょうが
そういう刺激が引き金になるってこともあると思うのよね

アクションものは他の人の作品で身飽きてるからしなくていいです
軽い娯楽作品でもいいのに…。
返信する
初夏の陽射しですよ (hitomi)
2011-05-07 10:05:01
アンニョン
初夏の陽射しですよ。

ミルクちゃんiceさんの仰る通り、ヨンジュンssiはきっと大丈夫ですよ優秀なスタッフに囲まれているし、自己管理も上手ですから。
を飛ばすのもしばらく自粛でしょうから、事故の心配もないですよね
安心して未制覇のドラマを楽しんでくださいね

iceさん、
この前、私が気になる俳優としてあげたソン・イルグクssiは、「海神(ヘシン)」の演技がすごくカッコ良かったんです。
彼は結婚相手の選び方等も賢い感じがしています。奥様は判事さんですからねえ。彼の家系は政治家の家系で、ヨンジュンssiとは感覚が違うでしょうけど。結婚後も変わらずドラマに出て活躍しているところ等、ヨンジュンssiもそうなってほしいと思って、気になってます。ソン・イルグクssiのお母様(女優・政治家)は、息子さんよりヨン様がお気に入りみいですね。

チャ・インピョさんもよい結婚をしていて、仕事も安定していると思います。
ソン・スンホンさんは、何と言っても四季シリーズに二つも出ている俳優さんですし、ヨンジュンssiとどっちが結婚が早いかな・・・と注目してますよ
返信する

コメントを投稿