☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今日はiceドンのお誕生日だドン!(追記あり)

2011-08-23 06:58:47 | BYJ
iceドン!お誕生日おめでとうごじゃいます!
本日はiceドンの○○回目のセンイルでごじゃいます
今年もQチュンがお祝いのをさせていただきます!
ヨロブン、ドンぞよろぴくお願いしま~す



それでは、パーティー会場へドンぞ~



恒例のお祝いのご紹介からスタートです
お忙しい中、にお時間割いてくださりチョンマル カムサハムニダ



まずは、み~さんです

とても意味深な会話の二人です…ドキッ
あんなことやそんなこと
大人の時間をお過ごしくださいませ~

み~さん、も精力的に取り組んでおられるようですね!
これからもステキな作品をドンドンお願いしますヨン!

★  ★  ★  ★  ★

次は、いすうちゃんです


いつも早々に届けてくださって感謝です☆
今回もいすうちゃんらしい華やかで楽しいソンムルですねぃ!
iceドンがいつもよりも増して?強引に迫っていますねぃ…
強引さでは流れる石のドンちゃまもタジタジ&テレテレですよ~。
このあと、このままiceドンが暴走してしまうのか?
いやはや…どうなってしまうのでしょうか?!(クワバラクワバラ…

★  ★  ★  ★  ★

次は、momopeちゃんです


今回もお忙しい中、ありがとうごじゃいました。
いやはや、大胆な水着でナイスバディをご披露したiceドン
あれれ?D様におぼえがないって言われてますけどぉ…
ガチでケンカにならないか心配になってきました。(ぷぷっ

★  ★  ★  ★  ★

そして、最後は(できあがりも最後だった…)Qチュンです


私的にお気に入りのチマチョゴリの清楚なiceドンで作ってみましたヨン。
今をときめく…グンちゃんもお連れしましたぴょん♪
クールなドンちゃまだって、きっとしているはずです。
今宵は「アイスワイン」で乾杯&お祝いしてもらってジュセヨ~!
誰も邪魔しませんってば…(ほんとか?)




さぁ~ヨロブン!
主役不在ですが、ヤンヤヤンヤ楽しくお祝い&おしゃべりしましょう!


尚、ご本人からは、大阪から帰宅後もしくは今日にでも
何かしらのコメがあるかと思われますので何卒、ご了承くださいませ


さて…お祝いついでといっては何ですが…
昨日、この秋のabファッション王子を見つけました
モリスタイルのおかげ?かちょっと若々しい感じでステキです
私が、想像力と好奇心…いやちがう、、独断と偏見?でチョイスしたをヨン枚じゃなく3枚しますねん








メガネはイケてないけど
やっぱりステキな王子様ヨン☆
ご存知の方、全部でなくてミアネヨ~。

日の王子センイルはこの中から使っちゃお!
しかし、なんでこんなに大きなメガネばっかりなんだろう?
綺麗なお顔がもったいな~い…っ

皆さんはどう思いますか?



そして…急なんですが…
お詫びとお願いがあります
今日は午後からの出勤でしたが、先程バイトさんが休みになったと連絡があり
私が臨時出勤することになりました
お昼休憩には戻ってきますので…
お集いの皆さんでフォローしていただけたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます




iceが追記します(8/25 18:40)
23日にiceに頂いたuranオンニの
せっかくですのでご披露します



時間を掛けて作って下さったと思います
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイルチュッカハムニダ~ (いすうちゃん)
2011-08-23 08:56:29
iceど~ん、
お誕生日おめでとうございま~~~す。
グンちゃんとこから、早く帰らないと、
D様がお待ちかねですよ~
去年から今年にかけて、いろいろ大変な時間でしたが、これから先の1年間は、穏やかに、いろいろ楽しんでお過ごし下さいませ~

Qチュン、UPありがとうございます。
楽しいページになってますよ~
流石、巨匠の加工は美しいです。グンちゃんも登場してますね。

ab秋バージョン、
先日の24hTVの髪形ですね。
来日も、この髪形ですかね
とっても若々しくていいのですが、
やはりは、もうちょっと他に
ないのかな~ですよね。
あまり枠の太くない物で、
カジュアルなのがあると思うんですがね~。
本人の好みなのか、スタイリストの好みなのか・・・。

センイル加工、どれにしようかな~
返信する
み~ちゃ~ん (いすうちゃん)
2011-08-23 09:01:16
忙しいのに、加工頑張ってますね~
ナイスですよ~
「そのつもり」って、どんなつもりなんでしょうかね~
本当に意味深ですね~ぃ
返信する
momopeや~い (いすうちゃん)
2011-08-23 09:07:37
笑えま~す、この加工
iceちゃんたら、私に内緒で、
こんな仲に・・・オヨヨ(爆
が、しかし・・・
ドンちゃまに覚えがないってどういうことでしょうか。
はは~ん、その後ろ姿はドンちゃまでなく、
イマスさまだったのね・・・
返信する
センイル (ミルク)
2011-08-23 12:47:22
iceドン
センイル
おめでとうごじゃいます
今年は いつもより
シアワセな お誕生日でしょうか
これからの1年
こ~~んな嬉しい事が
いっぱい あります様に
皆様の作品を観てると
やっぱり やっぱり
ドンちゃまは良いですヨン
グンソク君と
外泊中の 
iceドンが
ちゃんと帰国するのか気がかりだけど
こっちには ドンちゃまと言う
強い味方が いるモンねぇ
頼もしいですふふ
早く帰って来てねぇ


返信する
み~ちゃん (ミルク)
2011-08-23 12:58:27
み~ちゃん
お忙しい ドンちゃまが
今夜は君のためにあけてある
嬉しい お言葉では
あ~~りませんか
私が緊張してますが
iceドンったら
落ち着いてるのネン
ヨンヨンも
こんなセリフ 言っちゃうのかな
それはそれで ちょっと不安も
み~ちゃんの作品
ますます上達されて
勉強されてるのが分かりますヨン
偉いですぅ
良いものを見せていただいて
ありがとうごじゃいましたぁ
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2011-08-23 13:07:19
いすうちゃん
iceドンが 見つめてるから
ドンちゃま 照れてる
お仕事の顔と
じぇんじぇん違います
可愛いのね
お食事に誘われたけど
iceドン
今夜は お疲れだと思うので
変わりに ミルクでは いかがかしら
ヒマなんですがぁ
でも チャヌにも悪いかなぁ
今回のiceドンは
ヤケに色っぽいんですが~
気になるわ
返信する
momopeさん (ミルク)
2011-08-23 13:13:46
momopeさん
観てて
よだれが出そうな作品
ありがとうごじゃいます
裏山 裏山
でも~~
ドンちゃま
覚えが無い・・・のね
良かった 良かった
iceドン
残念だったね~
返信する
Qチュン (ミルク)
2011-08-23 13:34:25
Qチュン
ブログ&素敵な作品
忙しいのに
ありがとうごじゃいました
アイスワインで
ドンちゃまとセンイルのお祝い
チマチョゴリの清楚なiceドンと
スーツ姿の素敵なドンちゃま
うつむき加減のiceドンを
愛しそうに見つめるドンちゃま
昔 何かのインタビューで
相手役の女優さんで(役柄)
どの方が一番好きですかの質問に
「ヒヨン」って答えてましたよね
「ドヨンさん」では無いです
秋・冬物の バッシーニ
あまり期待してなかったのですが
素敵ですヨンね
髪が少し短くて可愛いです
アラレちゃん
気にならなかったと言えばウソだけど
良く観ると服もイケテナイかなぁ
いえいえ
これで充分 満足です
ヨンヨン最新
載せてくれて感謝です

返信する
iceちゃんチュッカエ~ (uran)
2011-08-23 18:04:27
iceちゃんセンイルチュッカハンニダ~

今日はiceオンニとカッチグンちゃんで盛り上がっている
事でしょうね

今年はいろんな事がありましたね
でも家族皆さんお元気で、安心してグンイベント
堪能できる事良かったですドン

来月はiceちゃんの念願だったサイアリでの
ヨンジュンさんに逢えますね

四月の雪でのさいたまアリ―ナ
行きたくても行かれなかった、さいたまアリ―ナ
やっとだね良かったね

たくさん楽しみましょうね
iceちゃんが健康で幸せな1年になりますように
チュッカエ~~
返信する
Qちゃん (uran)
2011-08-23 18:14:32
Qちゃんカムサハムニダ~

忙しいなかでの更新お疲れさまです
クリゴ…素敵な作品さすがです
ドンちゃまのiceちゃんを見つめる目が
何とも色っぽい

また、iceちゃんのチョゴリの品の良さが
ドンちゃまとお似合いです

そういえばQちゃんのチョゴリ姿可愛かったなぁ…
返信する

コメントを投稿