しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

レタスは難しい…(-"-)

2011年11月25日 12時41分08秒 | 声楽・メサイア
「声楽」のレッスンに出かけました

コンコーネはまさかの合格
来週から18番になります。
しっかり練習しなくちゃ

「メサイア」は39番と41番を歌いました。
41番「LET US BREAK THEIR BONDS ASUNDER」
…レタスは難しい

なかなかうまく歌えません。
メリスマの部分があいまいな音程になってしまいます。

「メサイア」の中では、歌いにくい歌なんです~
(いいわけだなぁ。)

来週は「ハレルヤ」を歌います。
これまた、音程があやしいところがありまして…。

練習しなくちゃね。

今日は先生の都合で、先生の真横で歌いました
いつもは向かい合わせに、
少し離れたところで歌っているのでキンチョーしました。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿