しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルートも練習したのよ~♪

2011年10月11日 23時19分19秒 | フルート
今日は少しだけ練習しました
ちょっとした時間でも、練習するのとしないのとでは
全然違いますよね~

今日も「魔女の宅急便コレクション」の「しあわせに包まれたなら」を練習しました。
いつも訳が分からなくなってしまう、
リズミカルで、音の跳躍がある部分です。

これも例のメソッドにのっとって、
ひとつひとつ潰していくしかないのです…
道は長くて険しい…。

今日は最初の2つの塊をがんばってみました

もちろん(?)昨日の私より、吹きやすくなりました
本当に、魔法みたいです

魔法といっても、地道で地味な訓練が欠かせないのですが…。
自分を信じて、がんばるしかないのですね

明日もがんばろう


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿