しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

インターネットにて…

2011年09月02日 09時45分42秒 | 声楽・メサイア
「ベガメサイア」と検索したら、私のブログがでてきました
「あら?」なんだか、身近な知り合いと
思いがけないところで、出会ったようなかんじです。

ついでに、ビロンビロンとどんどん検索を進めてみました。
…こんなん見つけました

ヘンデル「メサイア」の設計図…ベガホールで行われるイベントのようです。
でもっ、今年の11/24は土曜日じゃないので、
どうやら今年のイベントではないようです…。おしい

また、やらないかなぁ???


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿