しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん…写真たっぷり♪

2011年10月08日 20時06分33秒 | 日記・まりちゃん
朝ごはん。
まりちゃんは、朝から食欲モリモリ
50gのシュプレモをペロリ。

 がつがつ…。  食後。

朝はいつもお客さんが多いけど、今日は土曜日。
通勤・通学のお客さんはいません。

 ペチュニア…キレイです。

 食後の「遊ぼ~」

もちろん遊びました
朝から、走り回ってます。

日が照ってきました。
たっぷりお昼寝していました。

   眠そうです…。

晩ごはん。もう、薄暗くなってきました。
秋が深まっていくようです

 ごはんを食べるまりちゃんのしっぽ。

晩ごはんも調子よく食べています。

 フラッシュが光ってビックリしたところ。

   

食後は、ロープ遊びをしました。
これからボール遊びが待っています


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿