しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

くどいようですが「タファネル&ゴーベール」ネタで~す。

2011年10月08日 23時27分15秒 | フルート
今日は、電車の中で吊革につかまりながら、
「タファゴベ」をぶつぶつ読んでいました

最近、見る目が変わったからか、なかなか面白いです

アルペジオの部分(たくさんありますが…)を眺めては、
「これはどの調になるかな?
な~んて、考えたりしてました

楽典の勉強の山場、
「調判定」みたいなものでしょうか???

…あれは、入試問題にもなるから、
レベルが全然、違う話でしょうけどね

…そういえば「楽典」の勉強しようと意気込んで
それきりになってました

忘れてた…というより、パズルを解くのに追われて、
手が回らなかったのです~

「じゃぁ、パズル減らせよ~」
…でもなぁ楽しいからね 悩ましい。



ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿