しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルートは眺めるだけじゃいけません。

2011年10月08日 17時42分54秒 | フルート
今日は、自宅から電車で30分ばかりのところにある、
ドルチェ楽器へ行ってきました

電車の中では、もちろん「ナンクロメイト」を解いていました。
…座れた時は。

楽譜を見に行ったのですが、期待はずれで終わり、
エレベーターを待っている間
(なかなか来ないので…)
ショーケースに入っているフルートを眺めてました

キラキラ ピカピカ
もう、うっとり…。

ゴールドもいいけど、私はやっぱりシルバーのフルートがいいな

どこも黒ずんでいない、キレイな楽器…

私のフルートは、がんばって磨いても
細かいところまでは届きません…

…っていうか、いいかげんフルート吹けよって話ですよね~
今日は、「タファゴベ」の特集第1回目の部分だけ
ちょこっとさらっただけでした

でも、いつも先生方に言われている内容に
通じるところがあって、
いい内容だなと改めて思いました。

これから、がんばらなくちゃね


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿