しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

「ハレルヤ」歌いました♪

2011年12月02日 12時19分34秒 | 声楽・メサイア
レッスンの前に声だし…。

なのに。
大変なことが起こりました
キーボードが動きません
先週もなかなか音が出なかったっけ。

よ~く見たら、ACアダプターから銅線が見えています。
…どうしよう。

今日はフルートで音とり
フルートの音程も怪しいけれど、
ソルフェージュみたいなことできないもん。

しかたない…。

…どうしよう。


今日はコンコーネが新曲の18番。
途中で長調から短調になったり
転調が2回あったり…結構ややこしい

無難にきりぬけ
「メサイア」へ…

先週ぼろぼろだった「レタス」と「ハレルヤ」を歌いました。
今日はなんとかOKもらいました。

よかったぁ

そして、来年から先生が変わるのですが、
今日、引き継ぎにいらっしゃっいました。

華のあるキレイな先生です

音楽家は、みなさん華があってキラキラしています


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿