しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

練習終わりました~

2011年08月30日 21時27分00秒 | 声楽・メサイア
今日は10分長めの練習でした。
オーディションが終わって、指揮の中村先生が指導を始められ、
調子がでてきたところだったので、
もっと延びるかと思いました
「ハレルヤ」までいったらどうしよう???…とか思いました。



結局、第2部の26番まで歌いました。
進むのが早い…

音とりが~なんて言ってられません。
毎日、ぶつぶつ音とりをしなくちゃ、ついていけません。
スパルタだなぁ

風邪をおしての練習…。
セキがでてきました
周りの皆様…うつしちゃったらごめんなさい。

帰りに「デカビタ」をラッパ飲みしました。
元気を出して、家に帰ります


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿