しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルート♪

2011年09月30日 00時17分58秒 | フルート
今日は頭の中がフルートでいっぱい

今日はレッスンのあと自宅で復習しました
まず、楽譜をコピーしまして~
先生のお話を書き込みました。
マーカーでぬりぬりもしましたよ~
(先ほどの記事で写真をアップしてますよね。)

そして、…吹いてみました
気分が変わり、曲に対する印象が変わって、
演奏する態度がガラッと変わっちゃいました

これは自分でもビックリ

今までよりずっと吹きやすいし、音楽を感じられます
またまた、しみじみ感動しました

今日教わったことをしっかり自分のものにするために、
また練習・練習・練習ですっ

フルート吹いてるって幸せです

ソノリテと音階は、
レッスンに出かける前に吹きました。
すっかり習慣になってます
音階を吹かないと、練習した気にならない…くらい。

♭6つの曲があるので、そこに重点をおいていこうかな?
…夜が明けたらね。(もう夜中ですから)


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿