しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年09月29日 20時44分23秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん 今日は留守番続きでした。
朝、レッスンのための音だしをしていても、
おとなしく寝転がっていました

   出かける間際に写真撮影

涼しくなって、お花が元気になってきました。
やっぱり、花だって夏の日差しはキツイもんね



レッスンから帰ってきたら、
ぴょんぴょん飛んで歓迎してくれました

晩ごはん。
楽しみで仕方ないようです。

 待ってるよ~。ごはんごはん

私が用事をしている間に、ペロッと食べてしまいました。
まりちゃん はやっ



もちろん、ごはんの後たっぷり遊びましたよ~。
今は、小屋の中でおとなしくしています。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿