しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

けつかっちん…。

2011年12月24日 17時38分24秒 | フルート
今日は今年最後の音楽教室でのレッスン。
休まず、気合を入れて臨みました。

まずはヘンデル ソナタa-moll
全曲通しました。

そして…合格いたしました
うれしいです

そしてケーラー 12番
これも…合格しました
うれしすぎ~

先生、クリスマスプレゼント&お年玉のおつもりでしょうか?
いいんですか…?

新年から、どちらも新しい曲になります。
譜読みからがんばろう

そして…レッスンを終わって帰宅したら、公民館へ。
吹奏楽団の練習も、今年最後なんです。
風邪で休んだ分、外せないなぁと思って参加しました。

実は今日の13~17時の練習だったんです。
けつかっちんどころか、ダブルブッキング状態です

公民館に到着したのは、おそらく16時半ごろ。
30分だけだけれど、練習に参加しました。

ディズニーとマルモリとラデツキー。
駆け抜けるように吹きました

…っていうか、もう落ちまくり。
遅刻してあわてていることも手伝って、
楽譜が見えない

大工事が必要だなぁ。

課題だらけの今年最後の練習でした。
来年も、がんばろう

さて。
今日は忘年会もあります。
これから集合しま~す

来年は「基本練習強化年」として、
覚悟して練習に臨もうと思います


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿