しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃんと昨日のまりちゃん

2011年12月24日 17時28分38秒 | 日記・まりちゃん
12/23 まずは昨日のまりちゃんから。




朝早く出かけたので、
朝ごはんの様子を撮影しました。



寒い朝だったけど、
元気よくごはんを食べていました。

夜に帰宅した時は、
尻尾ふりふり・ミミたれたれで
かわいくオスワリして待っていてくれました

かわいいなぁ。

12/24 今日のまりちゃん

昨日の疲れから、布団の中でダラダラしていた私。
まりちゃんは、もう朝ごはんが終わって、
お仕事中でした。

 おはよ~まりちゃん。

昨日あんまり遊べなかったお詫びに
グリニーズを持って行きました。
うれしそうです。だって飛んできたんだもん

 ほれほれ~

ちゃんとオスワリして「マテ」もします。
まりちゃん、エライ



日当たりのいいこたつ布団の上でゆっくり楽しんでます。

 グリニーズに夢中です。

後ろ姿。なんかかわいいなぁ。
そして、ロープ遊びもしました。
ぴょんぴょん飛ぶように、ロープを揺らします。

元気だなぁ…。

 つま先立ちしてます。

今は、小屋の中でまったりした時間を過ごしています。
…多分。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿