しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2012年01月02日 20時14分55秒 | 日記・まりちゃん
今日は…初詣の人が少なかったです。
こっそり雪が降っていたからでしょうか?
寒いお正月でした。

地面が濡れているので、こたつ布団を敷いてあげられませんでした。
冷たくて堅い地面にべったりフセをしていました。
…だいじょうぶ?まりちゃん。
お腹壊さない???

 かわいい後頭部

まりちゃんを見るとついついなでたくなります。
だって、さらさらつやつやの毛並みは、
触っていると、気持ちよくて癒されるからです



今日も肩甲骨から背骨にかけてマッサージしてあげました。
喜んでくれましたぁ。うれしい

 地面がまだ濡れてます。  お客さんの方を向きます。

午後からは。玄関マットを敷いてあげました。
地面が乾いたから

今日は家人が初詣に出かけて、私とまりちゃんはお留守番。
のんびりだらだらしたお正月です。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿