しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

紅茶の山分け♪

2012年01月02日 21時59分01秒 | 紅茶
今日はいもうとちゃんと、
先日買った、ルピシアの福袋を山分け…

おいちゃんのお世話でてんてこまいしているので、
こちらで好きそうなお茶をセレクトしました

アールグレイ中心で
緑茶やウーロン茶など素直なフレーバーの物にしました

喜んでもらえて、すっごく嬉しいです

おいちゃんには「おとしだま」
図書カードにしました。
…パズルで当選したものです

手作りのぽち袋に、
当選した図書カードを入れ、
手持ちのシールでデコってみました。

おいちゃんは、図書カードより
デコったシールを気に入ったようです
まだ2歳2カ月だもんねぇ…。

シールが大好きみたいです
今日は本屋さんでサンリオの「しんかんせん」の
シールブックも買ってもらっていました。

おいちゃん一人にオサイフが7コ8コ…
油断すると、与えすぎになっちゃうなぁ。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿