しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

あぁドップラー

2011年10月31日 19時25分39秒 | フルート
フルートの先生に
「でたらめドップラー吹きました」と報告しました。

すると…
「聴いた雰囲気では吹かない事
リズムが取れなくなって、悪い癖がついてしまいます~
とのこと

…リズムね。
リズム音痴の私は、要注意です

じっくり楽譜を眺めて、
じわじわ音出しをしましょう。

それよりもっ

基本練習。ですね

音階・半音階・アルペジオ各種…。
タンギングだって、アンブシュアだって大切です。

野望は果たせるでしょうか?

はぁ~
がんばるしかないのですね。

がんばろう


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿