club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

光のフォトたちアップしました*

2010年07月31日 03時29分34秒 | イベント
いよいよ、夜が明けたら「光のフォトプロジェクトvol.3」。

12時ころに搬入・設営から帰ってきたわけで^^;

その後、アメブロの方に前回の光のフォトたちをやっとアップしました。
ギリギリ間に合った(っていうか、自己満足なタイムリミットでごめんなさい・泣)

こちらでどうぞー。
http://ameblo.jp/saori-fukuda/

いまからゆっくり岩塩のお風呂に入って、明日にそなえるのだ!

さてさて。
怒涛のようなこの1週間・・・・

ビルボード六本木でのKirk Franklinライブに行き、翌日は仙台に戻り参加しているミツバチプロジェクト「3年Bee組」と、仙台ミツバチプロジェクトの交流会へ。
1日半、しっかりお休みモードのあとは納品作業と撮影と。。。
あっという間に、明日・・・というかもう今日ですね^^;


東京では、さまざまなことがありましたが^^;
ライブももちろん楽しかったのですが!

私の中でのヒットはこちら・・・


銀座のど真ん中に!!
えんぴつとボールペンの専門店発見!

文具好きにはたまらず、飛び込みました^^;
「五十音」という小さなお店です。
みなさんもぜひ機会があったらのぞいて見てくださいねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿