club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

よくなくすので。

2011年11月23日 01時24分47秒 | 日々の日記
よくなくすものって、ないですか?


わたしは「よくなくす」が得意です^^;

その筆頭が、多分リップクリーム。

そして、すごい後から、いろんなところから出てくる。
やれやれ、です。


ここ数年は、コレhttp://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=153
をつかっていましたが、使い切る寸前になくす・・・・・あああ。

ということで、
今年は「絶対なくさないように、スペシャルなやつにしてやる!」
と、思い切って大好きOriginsにかけこみますた☆

ということで、ゲットしたのはコレ。




お値段2000円也。おおおおお!

さすが2000円のリップ。

すっごいいいです☆
ガッチリ保湿してる感がたまりません☆
楕円形で、「ぬりやすいよー」とスタッフさんに言われたんだけど、ほんとにそう。
なるほどねぇ。


ちょっとみてみたいぜ!という方は、三越定禅寺館1Fへどうぞ^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿