club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

光のフォト☆ そして・仙台リビングデジカメ講座!

2010年04月03日 15時12分52秒 | イベント
光のフォトプロジェクトの画像を

プロジェクトブログにアップしています☆



ぜひこちらでご覧ください^^

http://ameblo.jp/hikarino-photo/



さて。



仙台リビングでのデジカメ講座 全5回のうち2回が終了しました!



毎回毎回楽しくやっています。



説明書を読む前に、まずカメラにさわる!

押したことのないボタンを、思い切っておしてみる!

メニュー画面のアチコチに、とにかく一緒に行ってみる!

そして、実際に撮ってみて、自分のカメラで何ができるかを確認する!



そしたら、説明書も「ははーーーん。こういうことね☆」

とジワジワわかってくるわけです。



第3回から「第二部」として、追加で受講生を募集しています。

4月16日(金)

5月 7日(金)

5月21日(金)

それぞれ、18時30分~20時30分

3回で、6300円


お申し込みは
コチラから!
https://sec.l-info.net/oth/les_entry.cgi?les_id=bs7Q36334&P1=7Mbw27999479&next_page_num=1


第二部では、写真の基本はもちろん、画像加工やちょっとステキに見える撮り方などをご紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿