saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

Playlist of Harborland「ジュリーにチェックイン」 聞き逃しは3月06日 19:39まで

2024年03月05日 16時29分01秒 | ジュリー

残すところ、あと3回になりました。

Playlist of Harborland「ジュリーにチェックイン!」

只今編集中です。

テーマは「カッコイイ ジュリー」

リクエストが大変に盛り上がっていて

紹介されたメッセージのリクエスト曲を、ぜーんぶ聴きたい!

と思いましたが、やっぱり1曲のみでした。

聞き逃しが、3月6日 19:39まで、は

短い!と思います。

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

ラジオ関西 JOCR 558KHz

 

 

アルディーズさんのYOUTUBEは、1982年から1983年頃のジュリー。

一等賞はとれなくても、映画にTVに

この頃のジュリーのめざましい活躍や

楽曲がすきなこともあって

とても思い出深いです。

当時は都区内に住んでいたので

TV局の前で出待ちしたら、ジュリーを見ることが出来たと

今頃になって気が付きました。

でもやっぱり、私は公開放送にいくのがやっとです。


 

3月13日の六本木EXシアターのリハーサルが始まったそうです♪

瞳 みのる『「EXシアター六本木リハーサル一回目」』

瞳 みのる『「EXシアター六本木リハーサル一回目」』

20240305「EXシアター六本木」最初のリハーサル。病後初めて正式なリハ、大丈夫?さてさて、ナンとかパンとか、瓶とか缶とか、ナントカカントカ。今日は曇天、…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

グループサウンズが語られ続けるのは、

あと何年だろうかと思う。

残念だけど

去るものは日々に疎しだもんね。

「グループサウンズ」の時代~日本の音楽史に刻まれた輝けるスターたちの思い出 | CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

「グループサウンズ」の時代~日本の音楽史に刻まれた輝けるスターたちの思い出 | CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

生まれて最初に好きになった歌、それは「グループサウンズ」だった。ビートルズから音楽という世界に入った...

CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の出逢いはオフコースと... | トップ | ⓵3月5日、ジュリーにチェック... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高杉セブン)
2024-03-06 15:09:21
1982年から1983年。それから3年後に初めてジュリーのライブに行きました。1986年9月20日長野市民会館。そのポスターが押し入れに今でも貼ってあります。何もしないというフレーズでハウス食品のIT'Sという飲料のCMをやっていました。アリフライラウィライラがCMソングでした。
コンサート当日、ちょうどスキャンダルが出た後で、ワイドショーの芸能レポーターが開場前のファンにあれこれマイクを向けて聞いていました。架空のオペラPart2。1曲目は闇葡萄。やっぱり生は違うと。声がデカい。それが第一印象でした。夜ヒットで歌ったスタンド・バイ・ミーもやってくれた。今思っても良いコンサートだった。
私が一番言いたかったのはその時が9月20日だったという事です。昨日の話ではないけど、9月20日は私が高校の時に好きだった人の誕生日でした。ずっと9月21日だと思っていて高校を卒業して15年くらい経って9月20日だと分かりました。それからまた25年も歳月が流れて。あのポスターの日付を見ると恥ずかしいような気持ちになります。昨日の沢田研二エキゾチックス8月23日のサイン色紙やっぱり購入して揃えたいな。
女の子に振られた事のない沢田さんにすればキモいでぇ〜となるのだろうけど(笑)
返信する
Unknown (高杉セブン)
2024-03-06 20:16:26
saoさん。追加です。今、ヤフオクで落札されたジュリーのサイン色紙見ていたら11月4日に37件入札の末に4300円で落札された物が全く同じ日付が入っていました。出品者のコメントで最近当方が出品した直ぐ後に画像を見て複写されたサイン色紙が出回っておりますのでご注意下さいとありました。メルカリでは11500円くらいだったと思います。転売なら良いのだけど模写贋作だと困るので影像をもう一つのスマホで撮っておきました。今度もし出品したら見比べようと思います。諸事情ってそれだったのか。8月23日。あの日付良かったのになあ。
返信する
Unknown (sao)
2024-03-06 21:37:30
>高杉セブンさん、今晩は。
>『何もしないというフレーズでハウス食品のIT'Sという飲料のCMをやっていました。アリフライラウィライラがCMソングでした。』
ありましたね、IT'Sという飲料のCMが。当時は色々あって、ファンとしてのテンションが下がっていたので、商品を買おうとも思いませんでした。
「架空のオペラ」のアルバムの収録曲は、ミステリアスでムードがあって、好きですが。

サイン色紙の高さにビックリしています😓 
随分沢山の入札があるんだなと、驚きです。色紙は一番偽物が出回りそうなものですね。
サイン色紙は頂いたものを持っていますが、私はサインよりもジュリーの顔の写っている写真の方が嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事