saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

⓵(5月25日)さいたま市文化センター・沢田研二 LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」

2024年05月25日 20時46分48秒 | コンサート・ライブ

昨日の神奈川県民に続いて、今日はさいたま市文化センターで今日も5時からライブのジュリー。早速、さいたまから、大大興奮のライブレポを頂きました!有難うございます♬ 

さいたま市文化センターは、南浦和だそうで、東京駅からも行きやすくて便利ですね(^-^)

「まいど、さい〜」だそうですよ(^-^)⇒ 公益財団法人さいたま市文化振興事業団 | さいたま市文化センター



(marcheroさんより)

さいたま〜終わりました👍
もう、もう、最高❤️

まいど、さいたま〜から。。。
まいど、さい〜に決まりました。
まいど、さい〜
を何度か言った後にジュリーが
たま!というのが可笑しかったです。
ジュリーのお顔!
イタズラ坊主みたいな。。。
ちょっぴり照れて笑うお顔が可愛いかったです〜😍

昨日は凄く疲れたそうで
すぐに眠れたそうです
でも、朝早くに目が覚めて
はぁー
となって。。。
声でるかなぁ。。。
整体行こうかなぁと
思ったそうです。
生姜湯は効くそうです。

さいたまスーパーアリーナをドタキャンした話で
誰もしないような事をやってしまいました。

でも、、、
あの幕が張った客席にお客さんが入ったなら
皆んな気を遣って
頑張って!!とファンの人に気を遣わせる事になる。。。
それなら、ドタキャンした方がいいでしょう
と言ってました。
アレからどうも、大宮ソニックとか会場が押さえられないと。。。
J:COM。。。

2日連続LIVEとは思えない流石のジュリーでした👍❤️
さいたまアリーナの時より、
若返って見えるジュリー💕
今のLIVE映像残して欲しいです。。。

 



大興奮のレポを有難うございます!!

>『さいたまアリーナの時より、
若返って見えるジュリー💕』

そうそう!私もジュリーが若返ってる!そう思います(*'▽')

しかし・・

>『アレからどうも、大宮ソニックとか会場が押さえられないと。』そういえば、このところ大宮のライブがありませんね💦 まだ後遺症は残っていたのか。('_')

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (5月24日)神奈川県民ホール... | トップ | ②(5月25日)さいたま市文化... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこりん)
2024-05-25 23:23:33
遅くなりましたが、私も、話しの流れや順番は?ですが。気になったところ。まず、始まりのお迎え手拍子してると途中から、パンパンパン👏とアンコールの時の様な。いつから、そうなった?たぶん、1曲めが♪ストリッパーだから、そのまま、前のりというか、先走りで♪ストリッパーの手拍子?とも思いましたが。大宮ソニックでの振替公演、ジュリー[確か、2回か3回に分けて行ったと思う]みたいな事を。?そうでしたっけ?と聞き流したけれど。まず[大宮市て埼玉?]と、そこから
埼玉での因縁?さいアリの話しに。当日の会場見せられてからの公園での会見。どなたかバトンタッチ。でも、リベンジは、最終的には、神頼みも🙏と。二万人の会場、見たときは、まるで絵かと。客席が、動いて見えなかったので、絵じゃないかと思われたそう。昨夜もステージで、今朝は大丈夫かなと思ったけど整体での時に、お顔をカクンとさせて、喉のお薬もと、家で生姜、ガーッとすって汁にして飲まれたそう。何かの曲の時、チラッとジュリーから目をそらすと、後ろで依知川さんと高見さんが、磁石の様に肩をぶつけ合って♡演奏してましたね。♬明日は晴れるでは、吠えてました、凄い凄いよジュリーと。まだまだあるのですが、すみません、とりあえず。今日の、ジュリーのお言葉(おみやげ)フアンとは[もう道連れでええやん]頂きました。
返信する
Unknown (sao)
2024-05-26 08:21:12
>ぺこりんさん、さいたま市文化センターライブのコメントをどうも有難うございます♪
>『大宮ソニックでの振替公演、ジュリー[確か、2回か3回に分けて行ったと思う]みたいな事を。?そうでしたっけ?』
いえ、大宮で一回だけでしたよね(^^;
>『二万人の会場、見たときは、まるで絵かと。客席が、動いて見えなかったので、絵じゃないかと思われたそう。』
あの日の会場の途方もない広さと観客は、ファンの心の中に刻み込まれました!!
あの光景を目の当たりにしたジュリーには、まるで絵の様に見えたんだ~✨✨ それはそれは壮大な夢のような絵のような光景だったでしょう!!感動が蘇りました(^o^)丿
返信する
訂正します (sao)
2024-05-26 08:49:08
大宮の振替公演は、2回ですとメルさんから連絡をいただきました。
私は1回のみですが、2回とも行かれたそうです。♬
返信する
Unknown (トヨシ)
2024-05-26 08:56:35
武道館のジュリーマニア以来のLIVEでした。周りのお姉さん達の勢いに圧倒されました。ジュリーも凄いけど、やはりファンも凄いと。自然体のジュリーは、爺いに成ってもカッコいい。シャウトは圧巻でした。
返信する
Unknown (sao)
2024-05-26 10:07:38
トヨシさん、コメント有難うございます✨
なんと、25周年のジュリーマニア以来のライブ参加ですか!😃
あれから、さらにも~っと長い年月がたちました。
ファンが凄いのは、勿論ジュリーが凄いからに他なりません。漫然としていては、ジュリーに着いていけませんもんね😃
これからもどうぞライブに参加なさって下さいね‼️
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事