saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

サリーとシロー、兄弟の話題

2024年08月29日 18時53分53秒 | ジュリー

昨日は、シローの命日でした。亡くなった時は本当にショックで・・・ 子供の時から大好きなザ・タイガースのメンバーの誰が欠けても嫌です!! 2020年のブログですが、1969年のスポニチニュース映像にザ・タイガースのメンバーが。

9月15日報道ステーション「1969年のタイガース映像」 - (移転しました)Saoの猫日和/old

9月15日報道ステーション「1969年のタイガース映像」 - (移転しました)Saoの猫日和/old

闘病中の岸部四郎さんを大喜びさせた沢田研二の〝再結成宣言〟昨日は突然のシローの訃報に大きくショックを受けて、アタフタしていましたが、夜10時からは亡くなった三浦春...

goo blog

 

 

シローのお兄さんのサリーの先日のNHKの番組についての記事を、ジュリ友さんから頂きました。有難うございます。✨

9月からBSでサリーの出演の時代劇番組が放送です。

 

時代劇スペシャル 無用庵隠居修行 | BS朝日

BS朝日「時代劇スペシャル 無用庵隠居修行」の番組サイト。直木賞受賞作家・海老沢泰久原作の短編時代小説を映像化。欲を捨て、隠居した旗本が、志を持つ仲間たちと弱きを...

 

 

タローさんのブログ。

『ドクターX』

『ドクターX』

昨日はEXシアター六本木で行われた「ドクターX感謝祭」のファンミーティングに行って来た。 出演者は岸部一徳をはじめ米倉涼子、内田有紀、勝村政信、遠藤憲一、リモ…

MorimotoTaro

 

ドクターXのファンミーティングがあったんですね(^-^)

 



台風で大きな被害が出ていますが、どうぞ皆様 お気をつけてください。

関西は明日から近づいてくるようです。プランターを玄関先や、物置やガレージの中にしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーが語る高校野球のお... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事