昨日の「オードリー」と今日の「オードリー」は、ともにジュリーのゆうさんの場面は無しです。
やっぱ、見られないのは淋しいですね
いつの間にか、京都の椿屋に帰っていた滝乃さん、また女将に逆もどり
昭和57年(1982年)の春
この頃はジュリーはタイガースの同窓会をやっていました。
あっさり大京映画にスタッフとして戻った、28歳の美月。
錠島は今は文句も言わずに変身ヒーローをやっている。
昭和57年(1982年)の春はジュリーはザ・タイガースの同窓会をしていました。
「オードリー」では弟の梓の結婚話に、あんな嫁と同居はイヤだという愛子さん。「虎と翼」でも、同じく寅子と星の結婚と同居話が進んでいて、どっちも同じようなことやってるわ 同居しなくても、スープの冷めない距離にするのがいいと思うけどね。
滝乃の大竹しのぶさんは、月9では海ちゃんのお祖母ちゃん役。「ちゅらさん」ではキャリアウーマン役の余貴美子さんは、星さんの義理の母。あちこちで出演者がかぶって、ついつい昔と今を見比べてしまいます😓
それにしても「虎に翼」は夫婦別姓や同性婚や、色んな未だに解決しない進まない問題をい~っぱい物語にぶち込んでいて、他ではなかなか出来ないことをやってる朝ドラと感心して見ています。
京都国際高校が、夏の甲子園で初優勝!!おめでとうございます
京都が優勝するのは平安高校以来だそうで、平安高校と言えば、野球少年だったジュリーが目指していた高校でしたね。ジュリーも今年の甲子園を見て、少年時代の夢が蘇ったんではないでしょうか
いつも楽しみに読ませていただいています
高校野球で思い出す事があります
昔 アシベでのMCだったと思いますが その頃のジュリーはまだまだ少年の面影がありましたが 高校野球のシーズンだったのでしょうか
野球の話題を一生懸命語り 今も高校野球を見ると 今の自分よりかなり歳下の選手のはずなのに ずっとお兄さんが野球をやっている気がすると言っでたのが印象に残っています
当時たぶん20歳過ぎか22.3歳 またタイガース時代のジュリーの言葉です
>久しぶりに投稿します... への返信
コメントどうも有難うございます♪
>『高校野球のシーズンだったのでしょうか 野球の話題を一生懸命語り』
ACB時代のジュリーが熱く高校野球を語る様子が、眼に浮かんできました~✨✨✨
私も子供時代は、高校球児の皆さんが眩しい仰ぎ見るお兄さんに見えました。そのお兄さんたちが、年下の少年に見えた時、自分は齢をとったんだと思いました。