サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

スーパームーン 秋です

2014-09-11 | サンヨウエステート☆ブログ

娘と 夜 ランニングをしていて とっても 月が 大きく明るく キレイだな~って思っていたら

9/8(月)は 「十五夜(中秋の名月)」で 翌日の9日は 月が地球にもっとも接近して

通常よりも大きく見える スーパームーン でした

実際は もっとクレータの模様が見えていてきれいだったのに~

携帯写真では あまり伝わらないのが 残念

そして 夜空一面 うろこ雲

とっても 神秘的でした

うろこ雲といったら 秋の代名詞 もう秋なんですね~

夜は とっても涼しくて気持ちがいいです

こうして 夜空を見上げたり 月を鑑賞したり と ふっと自然を感じ 季節を感じる事っていいですね

うろこ雲が出たら 3日の内に雨が降るらしいのですが ふるのかな~

 

 

管理のお客様から  「玄関タイル一部張替」 のお問合せがありました

  

  

 

作業完了

また なにかございましたら ご連絡ください

すぐにご対応致します

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿