サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

京都太秦映画村&奈良公園

2012-04-02 | サンヨウエステート☆ブログ

会社の連休を利用して 近場ですが 奈良京都へ家族旅行に行って来ました。

初日は 京都太秦映画村へ・・ 平日にもかかわらず 春休みということもあり 結構混んでいました。

私が幼い頃に行った時の雰囲気とは異なり かなり 近代的に変わっていて 新鮮でした

なにより 子供たちが予想していた以上に楽しんだ事が 一番です

おすすめは 忍者ショー  笑いあり 迫力あり

次におすすめは 有料アトラクションですが 本格的に忍者屋敷を体験できる からくり忍者屋敷

それと 今年3月27日にリニューアルOPENしたての お化け屋敷は なんといっても 本物さながらの幽霊に変装して

追いかけてくるのが 一番恐ろし~

置物だと思っていたのが 急に動きだし脅かされるので ビクビク オドオド・・・・

太秦映画村のタイムスケジュールを確認しながら 行動すると有効に時間が使えるかも 

夕方には 奈良へ移動し 奈良町にある 飛鳥荘に 一泊・・

 五重塔が見える露天風呂は 夜は五重塔がライトアップされるので なんとも風流

次の日は 奈良町を探索。。。。 奈良公園 東大寺 2月堂・・・などなどめぐり 休日を リフレッシュできました

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿