サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

壁紙のショールーム ”サンゲツ”&”リリカラ”

2013-04-11 | サンヨウエステート☆ブログ

 ”春の嵐”に 見舞われ

サクラが・・・見事に 散っちゃいましたね  

 

壁紙のショールム ”サンゲツ” ”リリカラ” に リフォーム予定のお客様と行って参りました。

まずは 大阪ショールームサンゲツです

大阪北区梅田 ハービスOSAKA 4階 にあり  壁紙だけでなく

カーテンや 床材などもあり トータルコーディネイトをしていただけます。

とっ~ても 広くセンスのいいショールームでした。 さすがです

 

 

 

 壁紙は畳半畳分くらいの大きさでパネル状に 展示してあります。 

特に 柄物を選ばれる場合は カタログを見ているだけでは イメージが漠然としますが 

実際に見に行っって見て 触って 体感して・・・ 

百聞は一見に如かず です

 

  

 次に 大阪西区 リリカラ大阪ビル2F 靭公園横 にある リリカラ にも行ってきました。 

 リリカラ でも サンゲツ でも 気になった壁紙を したじき くらいの大きさにカットしていただけます。

 今回は ショールームに 行きましたが 

時間のない方は カタログで気になった壁紙を faxやネットで依頼し サンプルを送って頂けることも可能です。

(15枚~20枚くらいまでは 大丈夫okだったと思います) 

 

 次は 壁紙の 選び方やリフォ-ムの時に気を付けたいポイントを お届けします。。 

住まいのことなら (株)サンヨウエステートにお任せくださいhttp://sanyou2000.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿