サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

野崎まつりで。。。

2013-05-13 | ペット

毎年 5/1~5/8まで 大東市の野崎駅付近で野崎まつりが行われます。

他のお祭りでは見られない どじょう オタマジャクシ エビすいく  ひよこ。。などなど 珍しい露店が たくさん並び 賑わいます。

そこで 娘が。。。

 ひよこをもらってきて 我が家で飼うことに。。

ひよこ = 雌鶏  にあっという間に なってしまうことを重々分かっていた私は 反対したのですが。。。

主人は 賛成~

主人も幼い頃に ひよこを 露店からもらって帰ってきて 飼って育てた という経験を生かし 

我が家で飼うことに。。。

娘たちは 大喜びで その日から 毎日ひよこのお世話をしています。 

  

 

思ったとおり 我が家のひよこ ピーは すごいスピードで にわとりに変身しつつあります。。

今後の成長ぶりを ご期待あれ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿