サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

T様邸 システムキッチン設置完了

2013-05-09 | サンヨウエステート☆ブログ

今年の春は なかなか 暖かくなってくれませんね。。。

温度差が激しいせいか 近所の学校では インフルエンザが流行っています

 気を付けていきたいものですね

最近 ブログ更新が出来ず すみませんでした。

 

システムキッチン IHクッキングヒーター が 設置完了いたしました

LIXILの商品 「amiy アミー」で 機能性が高く 

建具と同系色の アンバーブラウンで モダンな感じで 素敵です

IHなので すっきりしていますね 

 

 

 

 

 

T様邸は 着々と 無事に完成に向け予定通りに 進んでいます。

今日は クロスが全部屋 全て 張り終わります。

いよいよ完成に向けての ラストスパートです。

最後まで 気を引き締め 取り組んで参ります。

 

 

住まいのことなら (株)サンヨウエステートにお任せくださいhttp://sanyou2000.com/

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿