サンヨウエステート Staff Blog

スタッフが住まいに関する情報や日々の出来事などなど・・お届けします♪

もう ニワトリに!!

2013-07-19 | ペット

5月の野崎まつりで ひよこをもらってきてから もう2ヶ月半

ひよこから にわとりへの成長の早いこと早いこと

2ヶ月半 たった今 立派なニワトリに成長

呼び名は ぴよちゃん

コケコッコー と鳴くようになったら

きっと 呼び名が変わるのでしょうね

もらってきた時のひよこからずっと娘が お世話をしているのですが 

とても 娘になついていて かわいいようです

1か月前に5羽のカラスにいじめられて以来  とても臆病に なったぴよちゃん・・・

今は カラスよりも大きくなりましたが カ~カ~と鳴き声が聞こえただけで

落ち着かない様子です

   

 

   

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿