God is good all the time

ハワイ在住16年、ホノルル・キリスト教会の牧師 パスター・ショーンが綴る、妻のこと、家族のこと、いろいろ。

れいは、とっても元気です。

2018-03-10 20:27:26 | 日記


昨夜、東京に無事に到着しました。今日は、埼玉県の三郷市にあるサンライズみさと吉川教会で、子育て、夫婦セミナーを行いました。勇矢も参加しました。吉川はナマズで有名だそうです。駅前の金のナマズの前で。



 吉川教会の金子辰巳雄先生ご夫妻と一緒に。吉川教会の皆さん、杉戸教会からも、懐かしい方々が来てくださいました。



 私が1997年~2004年まで牧会していた新座ニューライフ・チャペルからも皆さん来てくださいました。

 11年前から、ホノルル教会のメッセージをインターネットで聞いてくださっている方がお二人来てくださいました。勇矢の保育園時代の友達のお母さんも来てくれて、20年ぶりの再会でした。
 今日も、たくさんの出会いが与えられました。このような機会が与えられて本当に感謝します。

 れいは、日本に来てから、驚くほど元気で守られています。食欲が一気に増し、粘膜の敏感さも軽減され、カレーも食べられるようになりました。食べると身体にも力が入ります。今日も電車で移動しましたが、顔色も良く、とても元気です。これは本当に多くの方々の祈りのゆえです。祈られていることを実感します。お祈りを本当にありがとうございます。
 夜は、れいの神学校の時代の同級生のルっちゃんが会いに来てくれました。何年も会っていなくても、一気に時間が戻ります。信仰の友って本当にありがたい、感謝です。
 明日の礼拝は、坂戸キリスト教会です。9時と11時と2回のご奉仕です。明日も、主の御名が全地にわたり崇められますように。
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿