God is good all the time

ハワイ在住16年、ホノルル・キリスト教会の牧師 パスター・ショーンが綴る、妻のこと、家族のこと、いろいろ。

今日の検査の結果

2019-07-15 21:31:42 | 日記


今日は、定期健診の日でした。そこでドクターから言われたことは、今現在、目に見えるガンは見ることは出来ない、ということでした。左大腿骨に残っていた腫瘍と、右尻骨にあった腫瘍は、無くなったと言われました。ハレルヤ!
ただ、全身に散っているガン細胞は、目には見えないけれども、おそらく有るだろうということで、今後もペットスキャンと血液検査を続け、分子標的薬は飲み続けるようにということでした。
しかし、目に見えるガンが無くなったということは、身体がガンの影響を受けていない状態なので、見えないガン細胞が動かない限り、良い身体の状態と変わらないということです。(メタボ系の検査数値は、私よりもかなりいい数字です)
本当に、主に心から感謝します!そして多くの方々のとりなしの祈り、また励ましを心から感謝いたします。

目に見えないガン細胞は、目に見えない神の領域です。全身の細胞すべては、主の御手の中にあります。
次の聖書の言葉は、この夏の旅の終わりに、れいが与えられた神様の言葉です。

ローマ書8章11節「イエスを死者の中からよみがえらせた方の御霊が、あなたがたの内に住んでおられるなら、キリストを死者の中からよみがえらせたお方は、あなたがたの内に住んでおられる御霊によって、あなたがたの死ぬべきからだも生かしてくださいます。」

れいは、神によって生き、生かされているのだと確信しています。

これからも、前に向かって歩んでいきます。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレルヤ! (Hashimoto)
2019-07-17 02:26:44
嬉しい結果聞き共に主を崇め感謝です!
まことに主は大いなる方、大いに賛美される方。
Unknown (佐藤貴子)
2019-07-17 06:59:16
お早うございます。
本当に良かったです。
嬉しいですね❗
関君のFacebookで知りました。
来年、娘とハワイに行きたいねって相談しています。
是非お会いしたいです。
新座市 佐藤貴子(佐藤良子母)
Unknown (山本です)
2019-07-22 07:44:36
こんにちは!
奇跡が起こり、それを目の当たりに見せて頂き、とてもとても嬉しく感動しております!
私も毎日を楽しく過ごし後悔のないよういきていきますね!
Unknown (松堂千央)
2019-11-05 04:55:57
レイ夫人の奇跡的な回復に、驚きと共に、感動しております! 久しぶりにブログを拝見させて頂きました。
仏教徒の私ですが、
「本当の信仰には、本当の救いが有る」と私共も常時学んでおります。 
レイさんには、まだまだ、大事なお役目が有ると私も強く思うのです。ですから、神様は生かしてくださった。本当に有難い事ですね!そして、この奇跡が 信徒の方々の信仰をより厚くするものと信じます。

コメントを投稿