先日 ネット通販で購入した「ヒラキ」の商品、28日にサンダルを1足交換で返品したが、本日別のもう一足のサンダルが破損してしまう.
今日 初めて使用して、玄関先から車庫まで20m弱歩き、自家用車に乗り込んだ時、違和感を感じ破損しているのに気付く、写真の通りバックバンドの留め具(プラスチックのハトメ)が本体から外れている.※破損箇所は素人目にも強度不足と感じられる構造.
価格1029円(税込)
※二回続けて早期破損の粗悪品なのでメーカーに下記質問をメールで送り回答を求める.
◎前回のメンズサンダル(28361)、今回のメンズサンダル(19042)と2回続いて
早期破損発生より、貴社の品質保証体制について疑問を持ち質問します.
Q1.デザイン(見栄え)重視&低価格路線の社風で、設計段階でのデザインデビュー、生産後の強度試験,
試用(実用モニター)試験,抜取検査等の品質確認が実施されていないのではないですか?
Q2.前回のメンズサンダル(28361)も他社の商品は見ると、構造が留め金は「糸留め縫製」ではなく、「金属ハトメ」を
使用している、この構造「糸留め」で強度的に十分の確認が取れていますか?
Q3.クツの専門会社の商品とは思えないような、低級な設計(構造・強度)、生産以外の設計,品質管理も全て中国(現地)
任せで、国内では販売のみで品質確認が全くなされてないのでは?
◎今回の商品メンズサンダル(19042)は交換して貰っても、構造的にまた早期破損すると考えますので、
同価格(980円)のメンズビジネスシューズ(18969)ブラック 25.0 と交換を希望します.
今日 初めて使用して、玄関先から車庫まで20m弱歩き、自家用車に乗り込んだ時、違和感を感じ破損しているのに気付く、写真の通りバックバンドの留め具(プラスチックのハトメ)が本体から外れている.※破損箇所は素人目にも強度不足と感じられる構造.
価格1029円(税込)
※二回続けて早期破損の粗悪品なのでメーカーに下記質問をメールで送り回答を求める.
◎前回のメンズサンダル(28361)、今回のメンズサンダル(19042)と2回続いて
早期破損発生より、貴社の品質保証体制について疑問を持ち質問します.
Q1.デザイン(見栄え)重視&低価格路線の社風で、設計段階でのデザインデビュー、生産後の強度試験,
試用(実用モニター)試験,抜取検査等の品質確認が実施されていないのではないですか?
Q2.前回のメンズサンダル(28361)も他社の商品は見ると、構造が留め金は「糸留め縫製」ではなく、「金属ハトメ」を
使用している、この構造「糸留め」で強度的に十分の確認が取れていますか?
Q3.クツの専門会社の商品とは思えないような、低級な設計(構造・強度)、生産以外の設計,品質管理も全て中国(現地)
任せで、国内では販売のみで品質確認が全くなされてないのでは?
◎今回の商品メンズサンダル(19042)は交換して貰っても、構造的にまた早期破損すると考えますので、
同価格(980円)のメンズビジネスシューズ(18969)ブラック 25.0 と交換を希望します.