讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

香川県マラソンコンテスト終了

2013年12月25日 08時02分39秒 | アマチュア無線

今年も残すところ2週間 香川県のアマ無線のマラソンも終了


今年も参加した 毎年減少する中スタートはよかったが途中でバテ 医師に行く羽目になった 
喉の奥が腫れてしまったのであります CQの連発のし過ぎでもないが・・・
確か昨年もこの季節に・・・ ぼくちゃん学習していない


前文は隔離される前日の投稿予定分


ヤットコサーあ 退院した 実は昨日まで隔離されていた 何もない三食昼寝付 風呂も一週間も入れず


温泉好きのぼくちゃんにとっては辛いこと 医師の診断「気管支肺炎」緊急入院必要一週間と診断される


で 当分は自宅で安静必要とかで好きな山・氷瀑も当分お休み その間に寒波が来て冷え込むことを期待するも 今年は体調の関係で冷え込みも  
この年寄りの僕ちゃんにはよくないらしい


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿