~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ピーク バーのトワイライトタイム♪★パークハイアット★

2019-07-17 08:27:19 | 日記
パークハイアットの41階にあるバーです♪







ドレスコードは、女性は特に表記はありませんが、

男性のランニングシャツやタンクトップなどの袖の無い衣服での

来店はご遠慮いただいておりますとのことです。



天井は高く開放感のあります。







また写真撮影についても注意がありまして、

館内レストランやバーご利用時の写真撮影についてはは、

周囲のお客様のご迷惑にならないようご留意願いますとのこと。

他のお客様のプライバシーを保つため、状況に応じて

スタッフがお声がけさせていただく場合もあるようです。



残念ながら予約は受け付けていないので、

窓際のお席に座りたい時には早く来店ですネ!!







今回いただきましたのはトワイライトタイムでしたの

そちらをいただきつつアラカルトも注文です♪







このカウンターの向こう側にお料理が置かれているのですが

無理に撮影はしたくなかったので遠くからの説明のみです。







『トワイライトタイム』ですが、特製カナッペや

ワイン、ビール、カクテルなどお飲み物が

時間内は好きなだけいただけます♪


時間は17:00〜20:00まででL.O.は20:00です。

料金は4,800円にサービス料・税別です。

また水曜〜土曜は18:00〜22:00までDJ演奏が入ります。


お飲み物を注文し、お料理を取りに行きました♪

置かれていたのは冷菜などのお料理やおつまみ。



冷しゃぶです♪







たれが美味しかったの♪







鰹だったかな?







漬けになっていてこのまま頂けました♪







かぼちゃの冷製スープとシューにクリームチーズ♪







お飲み物が来たのでかんぱ~い♪







数日後が海猫の誕生日だったの♪

娘ちゃんはその日に全国大会があって大阪に行くので

今年は早めのお祝いでした♪


温かいお料理はお席に運んできてくれます♪







とっても柔らかいビーフの煮込み♪







紫のカリフラワーと太刀魚のポワレ♪







シーフードマリネ♪







海老や帆立のマリネで美味しかった♪







途中で別料金でシャンパンもいただきました♪







カクテルも数種類ありますので楽しめます♪







お食事とデザートを別にアラカルトで注文しましたので

明日へ続く~(^0^)/


THE PEAK BAR(ピーク バー)

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 41階

TEL:03(5323)3461

営業時間:17:00〜23:30


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の対応? | トップ | 湯たんぽ抱いてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事