~Cat walk~

海猫さん家の日常+

浦安市花火大会に行ってきました♪

2011-08-27 23:58:04 | 日記
本日のお天気は曇時々晴れ


最高気温は26度と少し気温が下がり一息つけました。


今日は浦安市花火大会がありました♪

日中のお天気が昨日のように黒い雲が出てきたりして、

心配しましたが、大丈夫でした♪


夕方には雲が無くなってきました!








今日のシャモンは甘えん坊♪








今日は抱っこしていても暑くない♪

でも、シャモンちゃん…重たいよ(^ヮ^;)



昨日はLizちゃんに取られてしまったドラムセット下には…

あれ、空いているのに窓際なのね(^_^;)?








あら、ランランもここに居たのね♪








ランラン♪ ランラン? ランランってば…








全然こちらを向いてくれないので、座ってみたら

やっと目が合いました( ̄∇ ̄;)








今日はどうやら飼い主は必要ではないようです(笑)


アッシュも折角ドラムセット下が空いているんだから

空いている時にまったりしたらいいのにね(=⌒ー⌒=)




*****




花火大会に行ってきました♪

今年は大きな花火が多く上げられていたような気がします♪

きっと東北の方で作った花火ですよね!

夜空に映えて、とてもきれいでした♪♪


19時半スタートでした。








約1時間、花火をあげていまして、最後まで見ました♪








どのくらいの人出だったのでしょう。








夫は車で出かけていて、18時に新浦安の駅にいたのですけど、








駅から家まで45分かかったそう。(普段は5分くらいで着きます)








花火はキャラクターやスマイルマーク・お星さまと

今年は去年になかった花火の種類もありました♪








こちらが最後の花火です♪








今年の夏も終わりですね!








最後の花火が終わった時には、皆、拍手をしていました(^^)d

明日、娘が帰ってくるので、一緒に見られなかったのか

唯一の心残り…。

来年も花火をあげて欲しい♪

そしたら今度は家族そろって一緒に見たいな(*^_^*)


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ& A&W &真夜中のド... | トップ | ドルフィン バックヤードツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもの母)
2011-08-28 03:31:57
パソコン使用可で、海猫さんのブログを開きました。なんとーきれいな花火。タマヤー。私は直で花火最近は見てません。エイサー大会や那覇まつり等がある場合、家で花火の音が聞こえるのを楽しんでるかな。小さい頃は家々が低くくて、屋根に登って花火みたもんだ。今はまわりにアパートも多くすっかり見えません。A&Wに最近行ったぜ。Tと写真のワッフルサンデー食べました。ラズベリーサンデーとメープルシナモンうまかったよ。アイスの下にはワッフルがあるでよ。カロリー気になるけどね。海猫さんもまた一緒にA&Wに行こうね。
Unknown (海猫)
2011-08-28 11:25:03
まりもの母さん、こんにちは♪
花火は近くで見でみたり、建物の上から見ていました(^-^)v
花火の音が大きくて、近くのマンション駐車場の車が防犯ブザーの大合唱(笑)
そういえば前日の雷でもお隣さんの車の防犯ブザーが鳴っていました。
精度がいいってことかしらね?

A&Wのサンデーってかなり量があるよね(((・・;)
ワッフルが入っているのね~!
きっと私は一人では食べきれなさそう…。
そういう時はTに手伝ってもらおう♪(笑)

沖縄に行ってくると言うと、娘が一緒に行くって言うので彼女のスケジュールに合わせるとなかなかいけない…。
久高島に行くからあなたの嫌いな船にも乗るよと言っているのですが、彼女も行きたいらしい。
なかなか都合がつかなくてそちらに行くことができないのですけど、今度は気持ちを切り替えて避難ではなく、楽しく過ごしたいなぁ~
またご一緒させてね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事