~Cat walk~

海猫さん家の日常+

宮古島シギラリゾート シギラベイサイドスイート アラマンダ~朝食(ルームサービス)~

2010-08-12 19:03:33 | お出かけ
朝食はメインダイニング「マラルンガ」の和洋ブッフェがありますが、

ルームサービスも利用できます♪

お時間は7:00~10:30までの間でしたら利用可能です。



前日に朝食のチェックシートがありますので記入して、

専任コンシェルジュにお渡ししました♪



通常、わたくしは朝はあまり食べません。

チェックシートにフルーツとベーコン・スクランブルエッグ・

アイスコーヒーしか注文を入れなかったような・・・

きっとオーダーを見た方、悩んだと思います。

お飲物は3人で内容が変だったから(笑)


朝食が運ばれてきました♪







冷たいもお飲物は、いつでも冷たい状態で飲む事が出来るように

配慮されています♪

その他のお飲物は、コーヒー&ティー♪







お料理の上にあった木製の蓋を取ると♪







素敵♪ いつもこんなんだったらいいのに~♪

誰か作ってくれないかな(笑)



ウインナーは夫が頼んでました。

スクランブルは私ですね♪

サラダとトマトの煮込みは付けてくれたみたいです。







ベーコン私で、目玉焼きが娘♪ あ、ベーコン美味しかった!







夫がオムレツです♪







パンは種類があったのですが、こちらを1点しか注文せず。

でも我が家はこれで十分です♪







本当に用意していくれている方は悩んだと思います。

パンも人数分頼んでいないんですから(^ヮ^;)

朝はしっかり食べて、夜は控えめにするのがいいのでしょうが、

やはり時間の関係か、食べている時間に余裕があると

たくさん食べてしまいますね!

その癖がついているのか、お出かけして朝は何も

することがなくても、ついついです(笑)

だからね、夜はしっかり食べましたので

そちらは後日のUPです(^-^)v


お天気が良ければプールサイドで朝食を頂けたかも知れませんね♪

暑いかもしれませんが・・σ(^_^;)


ルームサービスを入れると、用意してくださる方を

混乱させてしまいそうですので、

翌日は、メインダイニング「マラルンガ」の和洋ブッフェへ

行って参りましたので、そちらも後日UPしますね(^_-)-☆



☆気に入って下さいましたら、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シギラベイサイドスイートア... | トップ | 宮古ディスカバリーツアーIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事